こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです音譜


ちょっぴりグレイッシュな空模様になってきました。


傘を持って帰るべきか・・・家に着くまで大丈夫なのか・・・


お天気との ちょっとした駆け引きです(笑)にひひかさ


ついに始まりました、小学生の夏休みヒマワリ


ロングロングバケーションですあせる


学校によって期間が違うようですが、うちの校区の小学校は7/20~9/1までが夏休みです海


昔に比べたら宿題も少ないし、羨ましい(笑)


せめて、たくさんの本と出会って 学校ではできない学習をさせたいですビックリマーク


とは、親の勝手な希望なのですが・・・


どんな思い出や 出来事が待ってるのかなはてなマーク


元気で事故もケガもなく過ごしてくれることを1番に願いますラブラブ(^-^)/


8月に予定している家族旅行が 今から楽しみですアップ


みなさんも ステキな夏をお過ごしくださいね打ち上げ花火



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2769.jpg
ディスプレイも「リゾート風」にしてみましたラブラブ!


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2768.jpg