こんばんは♪

京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~♪(^_^)v

今日は、小学生の娘の個別懇談に学校へ行ってきましたので、お仕事は お休みさせていただきました(^-^)/

昔…(私の小学生時代)とは、学校の様子も ずいぶんと様子が変わりましたね・・・

学習も軽い内容だし、夏休みの宿題も少なくてビックリです(*_*)

そして、何よりも驚くのが ○つけ!

夏休みの宿題の答えを渡され、保護者が○つけをしたものを提出なんです!

何だかなぁ…

子ども達の未来は、大丈夫かな?

何はともあれ・・・

子ども達の自由時間ロングバケーション“夏休み”

いよいよ明日の午後から始まります!

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1374147896608.jpg
始まりを告げるように、

ハイビスカスも開花しました~♪(^_^)v