~トレちょいF 40回(新年度もがんばろ!(`・ω・´)b)~ | 公式番組【トレちょいF】

公式番組【トレちょいF】

タレント「藍野ひとみ@hitomiaino」と「たっき〜」がお送りするニュースバラエティ番組です。毎月隔週20時生放送!ブログ http://ameblo.jp/trendchoice/【スタジオ】 @tsunagarutv

・・・どうも。

お花見はシート敷いてするより、散歩しながら桜を見たい「たっき~」こと番組制作を担当している滝野です(´・ω・`)v

 

皆さんはお花見しましたか?

 

自分は先程もお話ししたように、今年も散歩しながらノンビリとお花見しました(´ω`)

 

缶酎ハイ片手にブラブラ歩いていたので、全然色気ないですけどね(。-∀-)

 

そんな話は置いといて、今回のトレちょいFはいかがでしたか?

 

 

今回は久々の1週間後に放送でしたね。

 

昔は毎週やってましたが、最近は2週間に1度のペースなので凄い新鮮でした(´-`*)

 

そんな今回の放送ですが、特に面白かったのが「ダメ男チェックリスト」のニュースです(^^)/

 

 

自分は「タバコ」「頭ポンポン」「キレやすい」の3つ当てはまるので「注意」でしたが、皆さんはどうでしたか?

 

タバコは止めれそうにないですが、キレやすいのは抑えていこうと思います、はい(´・ω・`)

 

ではでは、放送後に撮影した写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

今回はこんな感じです(´-`*)

 

相方のヒトミンこと藍野ひとみが出演している『ひとみんのSHOWROOM』は番組放送後に少しだけやるので、ハートマークのフォローとご視聴お願いします(`・ω・´)b

そして、番組を逃してしまったそこのアナタ!(*゚∀゚)σ


コチラのリンクの
『つながるTVチャンネル』で公開!(=゚ω゚)ノ チャンネルのフォローもお忘れなく!(。-`ω-)b

また、今ご覧になっている番組のアメーバブログの登録と
『トレちょいF 公式ツイッター』のフォローよろしくお願いします(^^)/


次回の放送は4月19日(木)の20時からの放送を予定しております!

 

ではでは~( ̄∠  ̄ )ノ

滝野