公式番組【トレちょいF】

タレント「藍野ひとみ@hitomiaino」と「たっき〜」がお送りするニュースバラエティ番組です。毎月隔週20時生放送!ブログ http://ameblo.jp/trendchoice/【スタジオ】 @tsunagarutv


テーマ:

・・・どうも。

今年の夏は地元のお祭りばかり行っている「たっき~」こと番組制作を担当している滝野です(´・ω・`)v

 

何だかんだで近場のお祭りが一番楽ですねw

 

地元だと車は使わないのでお酒が飲めますし、土地勘もあるので目当てのお店に直ぐに行けます(`・ω・´)b

 

ただ、地元の友人に顔が差す可能性があるのが難点かも・・・(;^ω^)

 

そんな話は置いといて、前回のトレちょいFはいかがでしたか?

 

 

今回は初めてヒトミンと行ってきたユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきた話をしました!

 

お目当てはコチラの「ワンピース プレミアショー」でした(^^)/

 

 

まぁショーだけ言っても勿体ないので、この日は朝から行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

この日はあいにくの曇りでした(´・・`)

 

しかし・・・

 

 

園内には既に沢山の人がいて、アトラクションも2時間待ちが当たり前な状態でした( ノД`)

 

で、初めに行ったエリアがミニオン!

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーの跡地に作られたエリアで、怪盗グルー好きの僕はテンション上がりましたね( *´艸`)

 

 

次に向かったのはスヌーピーのエリアで、ダンス観たりジェットコースター乗ったりしました。

 

グッズコーナーも良かったです(''ω'')

 

その後は昼食をとり・・・

 

 

ヒトミンは海軍セット、僕はエビとポテトとフライトとドリンクのセットを昼食に食べました。

 

他にも色々なメニューがあり、どれも美味しそうでした('ω')

 

昼食後はハリーポッターのエリア行ったり、

 

 

ワンピースの無料で観れるショーを観たり。

 

 

暑かったのでアイスキャンデー買ったり。

 

 

他にも様々なアトラクションやエリアに行き、結構遊びました(-。-)y-゜゜゜

 

メインのワンピースのショーまでは少し時間があったので、園内のお店で涼んでましたw

 

 

僕は普通のドリンクでしたが、ヒトミンは今旬のミニオンのシェイクを召し上がっていました。

 

バナナとイチゴの2種類ありましたがヒトミンはイチゴです('ω')/

 

そして、お目当てのワンピースを観てきました!

 

 

で、夜になりショーを観終え、まだ閉園まで時間があったので再度ハリーポッターエリアへ行き、日中混んでいて乗れなかったアトラクションに乗りました((((oノ´3`)ノ

 

 

その帰り道、ハリポタの劇中に出てくる汽車の前で一緒に撮りました。

 

2枚目を撮る時、中央の外国人のキャストさんに身体を引っ張られ・・・

 

 

驚いて思わずヒトミンも僕も笑ってしまった( ・´ー・`)

 

とても愉快で面白い人でした(^^)

 

その後はショップでグッズを見たり、エリアの夜景風景を楽しんだりしました。

 

 

ショップではヒトミンはクッキーの詰め合わせを、僕はスヌーピーのカップセットを買いました!

 

 

凄い長々と書いてしまいましたが、この日は一日中楽しかったです(*´ω`*)

 

丸一日付き合ってくれて、楽しませてくれたヒトミンにも感謝です!

 

話は変わりまして・・・

 

前回に続き、今回もリスナーのPN:冴えない猫さんからプレゼントを送って頂きました!!

 

ありがとうございます!!( ノД`)

 

 

ではでは、放送後に撮影した写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

まぁ今回はこんな感じです(´-`*)

 

相方のヒトミンこと藍野ひとみが出演している『ひとみんのSHOWROOM』は番組放送後に少しだけやるので、ハートマークのフォローとご視聴お願いします(`・ω・´)b

そして、番組を逃してしまったそこのアナタ!(*゚∀゚)σ


コチラのリンクの
『AbemaTV つながるTVチャンネル』で公開!(=゚ω゚)ノ

AbemaTVのフォローもお忘れなく!(。-`ω-)b

また、今ご覧になっている番組のアメーバブログの登録と
『トレちょいF 公式ツイッター』のフォローよろしくお願いします(^^)/


次回の放送は、8月17日(木)の20時からの放送を予定しております!

 

ではでは~( ̄∠  ̄ )ノ

滝野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。