~トレちょいF 3回目放送(今年28歳…(´;ω;`))~ | 公式番組【トレちょいF】

公式番組【トレちょいF】

タレント「藍野ひとみ@hitomiaino」と「たっき〜」がお送りするニュースバラエティ番組です。毎月隔週20時生放送!ブログ http://ameblo.jp/trendchoice/【スタジオ】 @tsunagarutv

・・・どうも。

夏休みの雰囲気が、今となっては懐かしい「たっき~」こと番組制作を担当している滝野です(´・ω・`)v

小学校や中学校、また高校に通っていた時の『夏休み』が、この時期凄い思い出します(´・ω・`)

社会人になので夏休みも無い訳ですが、街で子供が遊んでいるのを見ると、ちょっと切なくなります(´・_・`)

そんな僕も、先週28歳になりました(´-ω-`)



毎年恒例のリスナーからの誕生日プレゼントですが、今年も楽しませて頂きましたよ(゚∀゚)



PNピーナッツシチューさん・チカコさん・PN高級めん棒さんから頂きました!

どれもありがたいプレゼントで感謝感激です(´;ω;`)ウゥゥ

 

まずPNピーナッツシチューさんからセブンプレミアムの『金の麺』3食セットです!

醤油・塩・味噌とあり、ノンフライ麺でどれも美味しそうです(^^)

番組後、スタッフやヒトミンも召し上がりましたが、美味しかったようです(´-`*)



続いてチカコさんから『男性化粧品』セットです!

メーカーが全て違い、偏りの無いようにチョイスしてくれてます(^^♪

内容は洗顔フォーム・化粧ジェル・ボディソープ・ボディペーパーでした(´ω`*)



ラストにPN高級めん棒さんから『米菓』の詰め合わせです!

メジャーな商品を抑えてあり、食べる前からハズレ無しなのが分かりますね(。-`ω-)

個人的に『柿の種』と『おにぎり煎餅』が大好きです(*´з`)

他にもお祝いのメッセージも頂けて、皆さんホントにありがとうございます!!

これで次の歳までの1年間は頑張れそうです( *´艸`)

来年も楽しみにしてるぜ( ・´ー・`)

そんな今年の誕プレでしたが、今回の放送はいかがでしたか?



今回はヒトミンのライブの映像が流れました(*´`*)
(今回僕はライブ観れなかったので、写真無しです…(´;ω;`))

カラフルVol7.5に出演しましたが、相変わらず上手でしたねぇ。

トークも少し頑張ったようで、ホントお疲れ様でした('ω')ノ

また前回の放送は1400人程がご視聴なられたみたいで、ホントありがとうございます!

コメントは出来ませんが、再放送はコチラの
『つながるTVチャンネル』で視聴出来ますので是非!(/・ω・)/

ではでは、放送後に撮影した写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)ゞ











いかがでしたか?

まぁ今回はこんな感じです(´-`*)

『今週のニュースちょいす』『ヒトミン先生の恋愛相談室』『たっき~の裏スクープ』『トレしつ』等の各コーナーや、番組のご意見や感想など募集してます!

『出演者・番組へのメッセージ』までドシドシお願いします(*´з`)

また、相方のヒトミンこと藍野ひとみが出演している
『ひとみんのSHOWROOM』は番組放送後に少しだけやるので、ハートマークのフォローとご視聴お願いします(`・ω・´)b

そして、番組を逃してしまったそこのアナタ!(*゚∀゚)σ


コチラのリンクの
『つながるTVチャンネル』で公開!(=゚ω゚)ノ チャンネルのフォローもお忘れなく!(。-`ω-)b

また、今ご覧になっている番組のアメーバブログの登録と、
『トレちょいF 公式ツイッター』のフォローよろしくお願いします(^^)/

次回の放送は、本日の7月28日(木)の20時からの放送を予定しております!

最後に、番組でも少し話した2.5次元のパンフレット見るヒトミン('ω')ノ





ではでは~( ̄∠  ̄ )ノ