今日の『キョウリュウジャー』を見ていたら

弥生が『ブレイブイン!』と雄叫び!

まさか、勇者ライディーンのパロディが観れるとは思ってもいなかった。

来週は、弥生が7人目のキョウリュウジャー、

キョウリュウバイオレットに変身。

予告映像ではメガネキャラで無く、たくましくなっていましたね。

もしレギュラー出演ならキングを巡りアミィとのバトル?も面白くなりそうですね。

弥生を演じている飯豊まりえちゃんは、まだ15歳。

アメブロで飯豊まりえ オフィシャルブログを開設しています。

ググって、判ったことですけどニコラの人気モデルとして活躍しているそうです。

上は千葉さんの59歳から、下は飯豊まりえちゃんの15歳と、

キョウリュウジャー キャストの年齢幅は、あるな~。

10番目の戦士は、4~5才のお子様?あたりになりそうな感じもしますね。