5/23@名古屋TAURUS
無事終了しました☆


楽しかった~ヽ(´▽`)/

嬉し楽し過ぎてたっぷりうたいゆっくりしゃべり過ぎましたwwアセアセ


名古屋や三重や大阪やいろんな所から聴きに来てくれはったみなさん、
そして聴いてくれはったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがいハートラブラブ


早速お客さまから素敵ライヴ写真もいただきましたよ流れ星















ありがとうございます照れカメラキラキラ



アンコールでわ出演者全員のコラボで高橋優さんの「福笑い」をうたったり、
ライヴ後にはなかなかレアなお客さん出演者さんみんなでプチ打ち上げ的な交流会もあったり♪
いろいろ盛りだくさんでした(o^^o)


ホテルのひんろーいベッドにいっぱいの差し入れ並べて写真も撮ってみたプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまアイスチョコがけハート



デビュー4周年のお祝いでひまわりの花束もひまわりラブラブ

たくさんたくさん本当にありがとうございます(*´ω`*)♡



久しぶりの名古屋、
みなさんのお陰でとっても素敵でハッピーなライヴになりましたチューピンクハート

来て下さったお客さま、聴いて下さったみなさま、出演者のホー六さん、麻生茜さん、awa des joursさん、
トーラススタッフのみなさま、
そして名古屋に呼んで下さった藤波さん、本当にありがとうございました(о´∀`о)♡
幸せな時間をありがとうございましたおとめ座ふたご座星流れ星キラキラ


最後に交流会参加されたみんなで記念に1枚カメラハートキラキラ

2016.5.23@名古屋TAURUS