●GLITTER BUTTERFLY2●★冨田麗香のブログ★

歌うたい、冨田麗香のブログ。
日々のいろいろ 書いてます。
2011年6月に大阪から東京へ引っ越して来ました☆
冨田麗香のブログ東京編、どうぞよろしく★






*冨田麗香OFFICIAL WEBSITE*



http://www.tomitareika.com/


http://tomitareika.ponycanyon.co.jp/



●GLITTER BUTTERFLY2●★冨田麗香のブログ★





冨田麗香




大阪出身


誕生日*11月30日 


星座*いて座 血液型*A型



大阪千日前で路上ライヴをし、投げ銭だけでの生活をしながら、


オリジナルPOP ROCKバンド「MOTHERS MILK」のVoとして活動。


11年いろんなところでうたって来ました。


2011年5月、MOTHERS MILK無期限活動休止。


ソロ活動に専念する為、5月末に上京。


高円寺で路上ライヴでの投げ銭生活をはじめる。


7月、荒木とよひさプロデュース、CBCラジオ開局60周年記念歌手オーディションに出場。


見事優勝し、ポニーキャニオンからメジャーデビュー。


現在も高円寺で路上ライヴをし、投げ銭で生活中。




ポニーキャニオンよりデビューSINGLE発売中



作詞家荒木とよひさ総合プロデュース 「CBC開局60周年記念ソング」



  『ね…。 ~お母さんの桜~』 冨田麗香 PCCA-70330 1200円 (税込)


C/W ね…。 ~お父さんコスモス~/さくらの花よ泣きなさい 


ね・・・。~お母さんの桜~/冨田麗香




¥1,200


Amazon.co.jp


※楽天、Amazon、全国のCD屋さんなどで購入できます。



 


◆◆ライヴスケジュール&イベント出演情報◆◆


※各ライヴ詳細はこちら ↓↓↓でチェックしてください!!


http://ameblo.jp/treika/entry-11579226821.html




-----------------------------------------------




◆MEDIA出演情報◆






◆RADIO◆



◆TV





★2015年2、9、12月にテレビ東京系列「THE カラオケ☆バトル」★


●ストリートシンガー代表で出演しました!!








------------------------------------------------





◆YouTube◆







☆冨田麗香オフィシャルYouTubeチャンネル☆


http://www.youtube.com/channel/UCjlSArOCu7tOL_XbNTgXkeg



ライヴ動画など、アップしていきます♪





------------------------------------------------









◆出演依頼、チケットのご予約はこちら。


reika.tomita@gmail.com




※チケットの予約は、お名前、日程、会場名、枚数を送って下さい☆




-----------------------------------------------






NEW !
テーマ:



これわ!これわ!!👀

日本アニメ(ーター)見本市
【神速のRouge】のエンディングでうたわせてもらった「別れの歌」を映画館で聴けるチャンスが~おねがい星

http://animatorexpo.com/theater/

10/15~10/21「新宿バルト9」と「梅田ブルク7」で上映されるみたいですピンクハートキラキラ




映画館上映は東京と大阪だけやけど、
良かったら映画館で観てみてね~(*´ω`*)

1週間だけやけど!どうぞお楽しみにってへぺろチョキラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:



明日31日はやっとこさ路上やるよー(o^^o)


台風やら阿波踊りやら予定あったりで行けてなかなか行けんかったんですが(>_<)



19:00~21:00まで高円寺高架下でうたいます♪♪


路上楽しみハートキラキラ


皆様良かったらどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は急きょ呼ばれて打ち合わせへ行き、
そのあとは前から誘ってもらってた、
ACEさん(face to ace / ex.聖飢魔II)with BLOIDのライヴを観に行って来ました(*´ω`*)

ACEさんとBLOIDさんのライヴ観たらまた、わたしと一緒にやった時のヒントになるんちゃうかなぁと思っておねがい

ヒントにもなったし、
何より素晴らしいライヴでしたキラキラ
ACEさんのギターも楽曲もやっぱり素敵ですごくておねがいキラキラ
BLOIDの楽曲もいろいろ聴けて良かったキラキラ

久しぶりにACEさんに挨拶出来て良かったです(o^^o)


ライヴ後はひとりでご飯食べて帰るつもりが、、
BLOIDの斎藤さん、真鍋さんがご飯誘ってくれはって3人で焼肉っ。笑


観に行っただけやのに申し訳ないです(^_^;)

やっと焼肉食べれてわたしはハッピー過ぎ(笑)
10月のツアーの話やらも出来たので良かった(*´ω`*)
ミーティングってことでっ!笑


このあとわたしは携帯を忘れて、迷惑掛けたりしまして、、
ほんまアホやったわ~(。´Д⊂)


斎藤さん、真鍋さん、お疲れのところほんまありがとうございました!!!



とまぁいろいろこれから楽しいこといっぱい音符

やぁ~そろそろ曲を増やさねば~(^_^;)

頑張りま~す(>_<)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



川崎ATTIC!楽し過ぎたー(≧▽≦)
むーちゃ気持ち良ーくうたってうたって無事終わりました爆笑ラブラブ







来てくれた皆様、
対バンの竹内藍ちゃん、中島彩歌ちゃん、ATTICの皆様、
そして誘ってくれはった大和田さん、
今日は本当にありがとうございましたおねがいハートキラキラ


そしてそしてViolin.武藤さん、本当にありがとうございました(≧▽≦)
武藤さん素敵で最高やったぁラブ

わたしの曲に今までと違う表情をたくさん作ってくれてとてもアツくなりました音符キラキラ

わたしもまたいつもと違った気持ちを乗せてうたえて楽し過ぎたおねがいラブラブ



また絶対武藤さんとふたりでやるぞー(*´∀`)♪♪
武藤さんどうぞよろしくお願いしますっ(o^^o)笑

ひゃあ~楽しかったぁ~ええ夜や~♡

またATTICでうたいた~い♡


終電ギリギリで撮った写真ww


終電も間に合って良かった~笑



とにかく皆様、どうもありがとうございましたハートラブラブ
いえいっ音符今夜も盛り上がったっチョキラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



リハ終わって武藤さんとご飯食べてきたっ照れ




いや~、
ATTICさん、うたうん気持ち良過ぎー(≧▽≦)
天井高いし、外見えるし、
音の響き気持ち良過ぎー!!!




みんな間に合うならぜひぜひ遊びに来て下さいませ~(*´ω`*)
この感じぜひあじわってほしい♡

わたしは21:10~の出演です⭐

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

それでわ今夜のライヴ楽しんできまぁす❤🎵✨


★8月26日(金)川崎・LIVE BAR ATTIC (CLUB CITTA'2F)★
「ATTIC ACOUSTIC A GO!GO!Vol.1」
【出演】竹内藍 / 中島彩歌 / 冨田麗香

●OPEN→19:00
●START→19:30
●前売→2000円(+1DRINK)
●当日→2500円(+1DRINK)
※3番目トリ、21:10からの出演予定です。

*CLUB CITTA' LIVE BAR ATTIC*
http://clubcitta-attic.com/
住所→神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7 2F TEL→044-244-8100



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。