横浜サマーロックフェス!!

無事に終わりましたー!!





After Partyにも顔だして無事に帰ってきたよww☆



改めてっ、、
広いステージのホールでうたうのは気持ち良かったー!!
ほんま楽しみました~ヽ(´▽`)/














先輩方のライヴに興奮して、
うたってはしゃいで、
ほんまええ1日でした(*´∀`)♪♪








ほいでほいでっ!
わたしらthe GAMEの次回のライヴは10/11(土)下北沢モザイクっ!!



出番もトリで、21:20~の出演予定になってます★


また次も楽しみや( 〃▽〃)♪




とにかくっ、
聴いてくれたみなさん、
来てくれはったみなさん、
出演バンドのみなさん、
スタッフのみなさん、
センセーションのスタッフのみなさん、
そしてメンバーのみんな、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)


幸せな時間を本当にありがとうハート