路上から無事に帰ってきたよ。




12時までたくさんたくさんうたえました。




お忙しいなか顔出してくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
無事を祈ってくれてたみなさん、
本当に本当にありがとうございました(  ;;)。





はじめからうたいだすのを待っててくれはる方が何人かいてて、
ほんま嬉しかった(>_<)





人から見ればとても何気ない一歩なのかもしれないけど、

わたしにとっては大切で大きな一歩で。




今夜の路上に行けた今日のこの気持ち、
応援してくれたみなさんの気持ちを大切にしなくちゃ。




本当に、
ありがとう。





それにしても
「1143」で涙が止まらんくなってしまったな(  ;;)





とまぁ、まだまだ路上に行くのはドキドキで怖いけど、
気を付けながら頑張ります(>_<)





昨日いただいた差し入れ(´▽`)


ゴデバhart

1日1粒(笑)
3日間楽しみ( ´艸`)



これわ「the GAMEのみなさんで使って下さい」って、
1000円のお食事券!笑

「日高屋でも使えますよー」って(笑)

みんなで使わせてもらいますね♪(´▽`)



ありがとう(*´`*)



ほいで帰りに買った自分へのご褒美☆笑


クリスピーサンドのスイートポテト味!

実は2日連ちゃんで食べた(笑)

ハマりそうやけど高いからね(^o^;)

明日は我慢しよっ






とりあえずね、
家でひとりで考えたって何も整理もつかんくて、

うたってみなきゃ整理もつかなかったみたい。

うたいに行けて本当に良かった。



ほんまにいろんな方に見守られながらたくさんの方に聴いてもらえた幸せな路上でした。




ありがとう。




また明日も無事にうたえますように。。