昨夜は路上、聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)



昨日、前半は良かったんやけどね、、
後半にまたいろいろあって。

前に脅してきた人が久しぶりに高円寺に来たみたいで、
またいろんな事言われてしまいました。


とりあえず相手にしないように、
うんうんと聞くだけにしてたんやけど、
その人があまりにも脅した口調で話してるからか、
誰かが警察に通報してくれたみたいで、
警察が4人来てくれはりました。



まぁ、その人は警察が来たってお構い無しで、
余計に怒ってしまって、
仲間か誰か知らんけど、違う人も出てきてふたりで好き放題言いはじめてね、
なんか大変でした。


「次うたってたら、ガソリンまいて火つけたる」
って言うて怒りながら帰っていきました。




わたしは悪い女や、ひどい女や、不細工やら、
なんやかんやといろんな事ずっと言われて、
そんなんずっとこらえて黙って聞いてたら悔しくなって涙が止まらんくなった。


でもとにかく文句言わずこらえました。




んー。

次の場所探すべきかな。


今晩はどこか違う場所へうたいに行こうかな。



とりあえずずっと気持ちが落ち着かなくって、
整理もつかないのやけど、

気にしなくていい言葉も頭にこぶりついてて、
悔しくて泣けてくるし。


なんでわたしは路上でうたってるんやろね。


バカやね。


そんな暴言を受けに行ってるのかしらね。



もっと冷房がきいて涼しくて、
誰にも邪魔されない場所でうたえばいいのにね。




もやもやもくもくして、
落ち着きませんが、
頑張って眠りたい。



元気になって夜にはどこかでうたいたいよ。


うたいたいだけやのに。

みんなに会いたいだけやのに。





また心配掛けてしまってごめんなさい。


こんなブログ書いてごめんなさい。


とりあえず文章もまとまらない。。






良いことがあると、嫌なことが起こるね。







うん、

ほなまたブログ書きます。