大好きな生徒さんと過ごす素敵な休日♪ | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ

{C963C54B-E1C1-4F87-9066-09C527B2B73C}

平日のお昼♪日差しが気持ちよくさしこむ、中目黒のけいちゃんちにて。持ち寄りランチ会♪
みんなそれぞれの持ち寄りと!お鍋を食べたい!とリクエストした私に!けいちゃんがお鍋も用意してくれました
{06F1DC40-4D89-4D6C-8438-44EC925FA2D4}

あれあれ!

そこに隠れてる可愛い子ちゃん♡は、だれかなー?( ̄▽ ̄)
ななちゃんちのそうちゃんです(マジで可愛い)大好き♡
もう歩いてるよー!
{FA7B45C6-2816-4FF3-BE58-2824763ECBA1}


{7A83C272-EDE2-44FC-8388-2D929972B570}
私は、ちょっと洋風に♪
フォアグラテリーヌ、黒トリュフブリチーズのオードブルと牛ほほ肉の赤ワイン煮込みをチョイス

{1A68B369-6DC3-4037-8AAC-9D668C765F14}


{A1CC2D16-1C88-4366-A22E-319D27CFDF9D}
けいちゃんが作ってくれたポデリッシュの根菜バルサミコマリネ♡めちゃめちゃ美味しいやーん
嬉しい!!
{92DB3EFF-C6CC-45BB-A763-EB7006A55038}

2色の手作り柚子ポンジュレとゴマだれまで用意してくれてもう花丸です
{9C5C73D8-A93B-43D5-864D-2BD21C4BB6D1}

ゆみちゃんのメニューは、これまたポデリッシュのアーモンド味噌の豆腐ステーキ
しかもめちゃ美味しくできてる!!感動!
盛り付けもパーフェクトです!💮
{ABDC42BF-C7B8-42E5-A8F0-7A36EA13F02D}

ななちゃんはしっとり胸肉のバインミーを作ってきてくれました♡
パンもチキンも柔らかくて、食べやすくて!
本当に美味しかった
もうみんな花丸過ぎて!先生感動です(T ^ T)
{F39A7AB7-4119-4F38-BDF7-65582D498B84}

昼間の明るい日差しがさしこむ広〜いお家で持ち寄りランチ会♡本当に本当に幸せいっぱいの贅沢な時間でした!
{0D04DE1A-197A-48C6-BF23-7CF2304BA037}

{EDC7A49E-A600-4BF8-9FD9-BF7F850AF14E}


{D2353A6A-727C-456F-89CF-296E73A3B014}

近所に住んでる磯が用事の合間に、何故かデザートを届けてくれたー♪
嬉しい( ̄▽ ̄)そして優しい!紅玉のミルクプリンだってー♪
凄い美味しかった磯ありがとう!

{8502E7C6-8492-4B32-B310-A03A537716FA}

{2F2F9EEB-6782-4D47-ACA4-CB63DB836E5E}

持ち寄り会はお料理の復習にもなるし!絶対みんなにプラスなイベントですねー!
持ち寄り会。トレフル内で流行らせましょー(=´∀`)人(´∀`=)
最後は屋上でゆったりトークタイム♪
本当に癒された時間でした。
そして何よりトレフル内でお友達の輪が広がっていく事が本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)。
けいちゃん♡また素敵なお家に招いてね!( ̄▽ ̄)