9月のおもてなしコース♪ | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ


{60B8A85F-DC30-4406-B12D-142FCA25C4B3}





秋刀魚のマリネと冷製トマトアンチョビの
カッペリーニオードブル
{96AAC6A2-0553-4D0F-8A3A-608D8CD61A0E}


{7BD1D161-7CC5-410C-9C88-21C5E56E0267}

トマトのアンチョビケイパーのソースで冷静のカッペリーニを仕上げ、そのうえにはさっと赤ワインヴィネガーでマリネした秋刀魚が!(ノ_<)
トマトソースの酸味と秋刀魚の程よい脂がベストマッチ♡香草パン粉の食感も楽しい。
まだ暑さが残るこの季節に最適のオードブルです!お楽しみに!



地鶏の舞茸クリームフリカッセ
(チキンのクリーム煮込み)
{B6309BE3-68C6-4D15-BD0B-EFD7BCD404B8}



{ACD7EBC8-B283-4BE3-B1E3-E410E27CB07B}



香ばしく皮目を焼いた地鶏を舞茸の旨味がぎっしりのクリームソースで煮込みました。
付け合わせのバターライスと絡めて召し上がれ♪
これは絶対抑えておきたい!自慢の秋メニューになりそうな予感(*^^*)


巨峰とイチジクの赤ワインズッパデザート
{FE6C2A80-96C3-472E-80D9-AA07AE199CC4}

こんなに素敵なデザートなのに?!
本当にあっと言う間にできちゃう♡嬉しいデザート(´・Д・)」
秋のスパイスが効いた赤ワインジュレの美味しさにうっとり(ノ_<)
秋の恵みを思う存分に召し上がれ!!
{5B346581-A2C6-4FB6-93B4-D97905E68BD7}