photo:01


タートルネック io SEED (¥9000)
ニット BEATRICE (¥13000)
パンツ HEMISPHERES (¥19000)
ストール io (¥26000)
ブーツ trippen WICKED (¥51000)

形がかわいいニットです。
色も鮮やかで素敵ですよクローバー
trippenのブーツもフィット感が気持ち良いので、是非試してみてくださいね音譜
ioのファーは抜けにくいラビットファーでできています。
この配色はなかなか出会えませんね目
トレフル一押しのアイテムです。


昨日はお休みを頂いたので、宮島へ行って来ましたひらめき電球
photo:02


少し紅葉が始まっていて、宮島内は修学旅行の学生や観光客で溢れていましたもみじ
photo:04


結婚式も見れちゃいました。
気持ちいい天気の下、厳島神社という素敵なロケーションでの結婚式は感動的でしたよビックリマーク
沢山の観光客からも祝福されていました目

前から気になっていた、表参道にあるsarasvatiでランチも出来ましたナイフとフォーク
photo:05


牡蠣のランチと、美味しい焙煎コーヒーを頂けますよチョキ

宮島はかれこれ5回くらい行きましたが、不思議とまた行きたくなります。
近くに行った際は是非行ってみてくださいね音譜
厳島神社に行くと癒されますよ~ビックリマーク

昨日は沢山癒されたので、今日は二倍増しで元気に営業しております。
皆様のご来店お待ちしておりますクローバー

trefle
0820-22-0090
〠742-0031 柳井市南町1-3-5
OPEN 10:00
CLOSE 19:00