trippen

テーマ:
好評開催中の<トリッペンフェア>
ご要望に応えて、到着してるアイテムを一部ご紹介!

CUBIC-WAW-RED-38 FACILE-PUB-PETROL-37


SOFT-MFL-PERLA-37 BILL-MFL-NAVY-37



ISE-ELK-BLACK-37 LAZY-WAW-BLACK-37


POT-LAM-RAME-37 SOCCER-WAW-BLUE-37


CREAR-WAW-SILVER-37 EDEL-DEV-NAVY-37



COMBINE-WAW-COMBINE BROWN-37 HEAVEN-WAW-IRON-37



POLO-DEV-GREY-36 PAN-WAW-WHITE-36



CLASSIC-WAW-BLACK-36


SPRINT-BOX-SPRINT GREY-38
AD

CI=VA

テーマ:
今日からやってる<トリッペンフェア>
trippen fair
ご来店の皆さんいろんなトリッペンに出会って、
試着でお楽しみ…

あわせて届いたのが、イタリアの革小物ブランド<CI-VA>

キレイな色で大きさもいろいろなバッグや

春におろすと縁起がいい財布もたくさん

トレフルにいろんな色があふれてますよ。
ぜひ見てみてくださいね。
AD

trippen fair

テーマ:
あったかくなったと思ったら、また寒く感じる日も…
なかなか春って感じにならないなぁ

でももうすぐそこに春は来てるし、
新社会人や新入学などなど
そろそろ春の準備も本腰いれなきゃね。

そんな頃、おしゃれの春の準備の第一歩は
やっぱり足元からかな。

ということで25日からトレフルで始まる
<トリッペンフェア>
trippen fair

到着したアイテムはこんな感じ
trippen fair full


いっぱい届いてる素敵なtrippen
ぜひトレフルでご覧くださいね!
AD