スゴい雪でしたね、ほんとに。。。

昨夜は18時から三茶にて、インザハイツ全員揃ってのバンドリハーサル初回!!

15時半に家を出たのに、ぴったり18時に着きました

雪には傘をささなくていーやってどこから思ったのか、雪に顔をビシビシされながら歩きました。雨でも傘ささないボストン生活からだな。

ちょっとボストンみたいで懐かしかった

さすがなのは、こんな雪でも多忙の全員がリハに参加したこと。

今回のインザハイツ、

私はピアノ兼指揮というバンマス的役割をまかされました。

まだ弾き振りは難しくて、自分しか入らないところ大振りして入ったり、

指揮のこと考えてて弾きそびれたり

暖かいバンドの皆さんに失笑されながらも、アドバイスをたくさんもらって、
とっても支えられています。

私を信じて任せてくれた監督。

私を信じるしかないであろうバンドの皆さんのためにも、

今は期待以上にやりたいという思いが強いです

がんばるぞ!

充実のリハ後は、もちろん帰れず、

仮眠所でステイして、

朝方またまた2時間半くらい掛けてトコトコと帰りました。

今日は家で自主練だ~