3月スケジュール

テーマ:

さて、いつの間にかもう3月!

 

のんびりしていて過ぎてしまったものもありますが、3月スケジュールです♪

 

3月6日(月) #A (ナンバーA・銀座)ソロ演奏

 

3月8日(水) Climat (クリマ、六本木) w/吉川水砂子(vo)

 

3月13日(月) #A (ナンバーA、銀座)ソロ演奏

 

ひらめき電球3月15日(水) 栗山梢ライブ@The GLEE (ザ・グリー、神楽坂)ラブラブ

リーダーライブです!スペシャルゲスト有りの、今月イチオシライブですニコニコ

3月17日(金) Climat (クリマ、六本木) w/Miyui(vo)

 

3月21日(火) IZUMI (イズミ、六本木) w/山田ヒロシ(bs), 深水洋(ds), 足立直子(vo),門馬瑠衣(vo)

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

ここで、ちょこっと先月の写真を。

 

お休みさせて頂いてました、六本木のワインバークリマに

先月は沢山出演させて頂きました。

 

その中から、2年ぶり位?

容姿端麗で、爽やかな美声のヴォーカル高原由妃さんとデュオ共演カクテルグラス

image

優しくて心の広い方で、思わずお姉ちゃん!と呼びたくなりましたクローバー

 

そして、バークリーで一緒に勉強していた小川恵理紗ちゃんとニューヨークぶりの共演!

image

ボイパフルートでデュオしたのは初めてだったかも!進化している恵理紗ちゃんは凄かったですビックリマーク

ピアニストの岩島のぞみちゃんと、原礼以菜さんが遊びに来てくださって、

さらに盛り上げて頂いちゃいました!

 

今夜もクリマ演奏。ヴォーカル吉川水砂子さんとデュオです。

 

顔晴っていきたいと思いますアップ

AD

ビッグフィッシュ

テーマ:

昨日、観てきました。

ビッグフィッシュ。

 

本当に、ほんとうに心が温まる、心が揺さぶられる作品でした。

 

川平慈英さんの人間味あふれるお父さんも、

お母さん役の霧矢大夢さんも、

愛に溢れる幸せな時間でした。

 

日生劇場で2月28日まで。

もう日にちはないけど、たくさんの方に観て頂きたい作品です。

Big Fish公演スケジュール

 

観劇好きな方、そうでない方も、どうかお時間が合いましたら、

とってもお勧めです。

 

 

AD

2/20六本木ソフトウィンド!

テーマ:

昨夜、六本木ソフトウィンドにて、ソロライブさせて頂きました。

お越し下さった皆様、メッセージくれた皆様、ありがとうございました。

image

ライブをすると思う事。

 

自分が作った曲を人に聴いてもらえるというのはなんて贅沢な事だろう。

 

昨日はソロピアノ。

 

ソロだと、また緊張度が格別に増す。私の緊張を受けてか、お客様も静まり返る。

 

お互いの緊張を受けて、かなり研ぎ澄まされた所に、いる感覚。

image

私のソロライブは手拍子で大盛り上がり、なんて難しくて、そんなライブも憧れたりもします。

が、

今夜は栗山ドライバーに、90分のショートトリップに連れて行ってもらったと、

仰ってくださったお客様がいらして、

 

六本木の夜の街を見ながら、時折目を閉じて、自分なりの情景を音に載せて思い浮かべてくれていたそうです。

 

15曲!90分!ソロピアノだけなのに、

あっという間だった!と言って下さった方もいて。

 

時々迷いながら、ブレそうにもなるけど、

おかえりと言ってくれるライブハウスやマスター、そして暖かいお客様に、

背中を押してもらった。そんな夜でした。

 

image

まだまだ頑張ります!

ありがとうございました。

 

AD