【テリボン学園夏期講習SP】終了しました(放課後編) | 【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

小さな自宅サロンは
【誰もが安らぎを感じ、活力を取り戻す場所】
私たちは心と身体とエネルギーで丸ごと一つ。
まるッとバランスを整えていきます。
エネルギー療法とシンギングボウルを使った音楽療法と揉みほぐしを融合したセッションを行っています。

その後、お待ちかねの給食【旅カレー】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

 

{8EF7445E-6DF4-4D51-9DEA-EA5EA7D477ED}

 


あぁ、今日もやっぱり美味しいラブラブ美味しいラブラブラブラブ美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

ちえみちゃんの愛情がたっぷり入ってます!酔っ払い

 

{8D6EBBA8-75D1-485A-8A37-5682B2D3FA7A}

 

 

放課後は 【大島先生】 と 【すなぱん先生】 のトークショウ。

 

{547EAE99-3BA2-4ADA-95D3-AEB656693867}

 

 

私は初めて見る機材の【モジュエラーシンセサイザー】で波の音を作ったりしながら、お二人のこういう機材に興味を持ったきっかけとか聞きながら、

「好き」とか「興味がある」って大事だなぁ、としみじみ。

 

{76D129A0-FDEB-4293-965A-B00B7F4E78E1}

 

 

やっぱり、【好き】って気持ちが原動力になるよね、と。

あ、何言ってるかわからないですよね滝汗 すみません。

私にはとってもタイムリーなトークショウでしたニヤニヤ

 

 

それから、ウィスキーの飲み比べ!!!

これっ!めっちゃ衝撃企画だったポーン

だってね、こんなに味に違いがあるなんて思わなかったんだものっ!

最初にABCDと書かれた4つのミニカップに、一口ウィスキーが入っていて、

それを飲み比べて、自分の好みの味を見つけます。

 

{EE1A8B8F-92AF-435B-AB58-842681B683E5}

 

 

その後から、4銘柄を発表され、自分の好みのウィスキーをグラスに一杯いただけるというもの。

どれが好みか一言ずつ発表するんだけど、
「どんなところが好みだと思ったか」ちえみちゃんがインタビューして

「渋い感じ」

「落ち着いた感じ」

「若さを感じる」

など、あら、なんだか好きな異性のタイプにも似てる?

みたいな雰囲気になって(笑)( ´艸`)

 

私は・・・

「口に入れたときはスーっとしてるんだけど、飲み込むとスモキーな感じで、あれ?っていう、ひとくせある感じに惹かれました( ´艸`)」

と、言っていました(笑)
(注:あくまでもこれはウィスキーの好みですっ!)

 

私が選んだウィスキーはジョニ赤の年代物の方でした。

 

{13F6120B-7B8B-4853-83BC-BB11F64B5619}

 

 

今まで若いウィスキーしか飲んだことがなかったので、ちょっと古酒にハマりそうです。

 

美味しかったなぁ~~~。

 

(『シンギングボウル編』に続く)