Healing Space【treetop】=癒しの空間・ツリートップ=

シンギングボウルプレイヤーでエナジーアライブのプラクティショナー『うみの こずえ』の日記です♪


テーマ:

えーーーーーっと。

ちょうど昨年の今頃、セラピストネームを決めました。

詳細はこちら→セラピストネーム 古代文字とキネシオロジー

 

ところが、ところが!

なんと昨年12月、私の親戚に【ひなたちゃん】という赤ちゃんが誕生したんですっ!ポーン

もちろん親戚は私が【ひなたこずえ】というセラピストネームを決めたことなど、まったく知りません。

もう、びっくり!

で。

どうしよう、と。

外国ではよく親子で同じ名前で『●●ジュニア』などありますよね。

でもなー、

赤ちゃんは【名前】

私は【苗字】

でもっ、やっぱりっ、同じ名前はなんかーーーーーーーーー。。。。。

 

ということで、

わたくし、

本日よりセラピストネームを

うみのこずえ

と、させていただきますっ。

 

え?

二度あることは三度ある?

 

ありません。(きっぱり!)

この先親戚に【うみのちゃん】という子が例え生まれたとしてもっ!

 

うみのこずえ

どうぞ宜しくお願いいたします。ウインク

ぺこり<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。