ディプロマ! | 藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台 ハーバルアストロロジー×ヨガ。健康とアンチエイジングな日々を過ごすための美しいエッセンス。
natural posture (ナチュラルポスチャー)教室
ヨガインストラクター&メディカルハーブコーディネーター KOZUEです。</font>

☆こんにちは☆

訪問ありがとうございます。

=natural posture yoga教室=

「湘南辻堂 お子様連れでリラックスヨガ+美容ヘッドケアでママを癒します。」

ヨガインストラクター&元エステティシャンのKOZUEです★

やっとやっと❗️kids yoga ディプロマがきました❗️
{FB5B589F-ECD0-4653-9759-C2DA5BD6C32C}

綱渡りのスケジュール…新宿につくロマンスカーの時間は常にギリギリガーン(初日は急行で行ったところ、混み合う電車に、新百合辺りでダウンだったためロマンスカー通学にしました…)

そして実技テストでは、我が娘にも参加してもらうため、テスト前日に新宿前乗り。母にも来てもらい(巻き込みお願い)三人でお泊り。

テストよりも、スケジュールがうまく回るか、どうかが心配でしたキョロキョロ

そしてテスト当日!
kidsyogaの受講生で考えたプログラム
「スペース動物園」

宇宙に行って動物達に遭遇するというなんともエキセントリックな内容ですが、子供達を飽きさせず、そして脳に沢山の刺激を与えるメソッドが散りばめられたプログラムなのです口笛
{4FFD2CC7-8B6D-47EA-BBCB-9D51171E1D71}

皆でライオン中。
歩く子も、おかあさんの上に乗る子もいろんなライオンがいます。

{8D1C1527-8217-4B5A-9D23-D1FFC5303825}


終了後は皆汗だくでした。
子供達の「楽しかった~」「もう一回やろ~」と声がありすごく嬉しかったです♡

仕事復帰した時には、どこかのタイミングでkidsyoga入れていきたいなぁと思ってます。

はぁ~無事合格できて良かった~❗️(学科テストも受かりました)

ヨガと癒しのケアで心も体も軽くなるnatural posture yoga