藤沢 辻堂 湘南台お子様連れOK☆ヨガと癒しのケアで心も体も軽くなる「美容×ヨガ」 ナチュラルポスチャー ヨガ教室

藤沢 辻堂 湘南 子育てママ達のリラクゼーション&アンチエイジングヨガ教室。ヨガの最後にヘッドケア(ハンドケア)入れて心も身体もリラックス。みんなの笑顔を繋げていきたい。
美容大好きママyogaインストラクターのblogです。

お子様連れOK♪子育てママの交流ヨガ教室 藤沢 辻堂 湘南台 長後 六会日大 善行 藤沢本町 茅ヶ崎 寒川町

テーマ:

☆こんにちは☆

訪問ありがとうございます。

=natural posture yoga教室=

「湘南辻堂 お子様連れでリラックスヨガ+美容ヘッドケアでママを癒します。」

ヨガインストラクター&元エステティシャンのKOZUEです★

今日は久々に主人と二人でのんびりとデート⁉️でした。
来週から里帰りの私は最後に珊瑚礁でカレーでも思い134沿いをドライブ。しかっし!12時半の時点でカレー屋は40分待ちとのこと…
やむおえず、スルーして逗子まで足を伸ばしました

二軒目に行った、逗子の「サーフィス」
{7D7023A1-4844-4CBB-AA69-EB1D6421483E}
(ノンアルコールです)
海を見てボーっとしました。
二人、あまり会話なし…

{C354D51B-D749-4EB6-9B1B-EE3A10736400}

yogaをやるようになって、海や山など自然なものを見つめていると、深く呼吸が身体に入っていくのがわかります。
これが私にとってのメディケーションの入り口なんだと今日の大きな気づき。

暑かったですが、太陽、海、風を身体で感じる一日でした!
またゆっくり来られのはいつだろう…その日を楽しみにしようと思います♡
次回は夫婦の会話も弾ませよう…

ヨガと癒しのケアで心も体も軽くなるnatural posture yoga













AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆こんにちは☆

訪問ありがとうございます。

=natural posture yoga教室=

「湘南辻堂 お子様連れでリラックスヨガ+美容ヘッドケアでママを癒します。」

ヨガインストラクター&元エステティシャンのKOZUEです★

やっとやっと❗️kids yoga ディプロマがきました❗️
{FB5B589F-ECD0-4653-9759-C2DA5BD6C32C}

綱渡りのスケジュール…新宿につくロマンスカーの時間は常にギリギリガーン(初日は急行で行ったところ、混み合う電車に、新百合辺りでダウンだったためロマンスカー通学にしました…)

そして実技テストでは、我が娘にも参加してもらうため、テスト前日に新宿前乗り。母にも来てもらい(巻き込みお願い)三人でお泊り。

テストよりも、スケジュールがうまく回るか、どうかが心配でしたキョロキョロ

そしてテスト当日!
kidsyogaの受講生で考えたプログラム
「スペース動物園」

宇宙に行って動物達に遭遇するというなんともエキセントリックな内容ですが、子供達を飽きさせず、そして脳に沢山の刺激を与えるメソッドが散りばめられたプログラムなのです口笛
{4FFD2CC7-8B6D-47EA-BBCB-9D51171E1D71}

皆でライオン中。
歩く子も、おかあさんの上に乗る子もいろんなライオンがいます。

{8D1C1527-8217-4B5A-9D23-D1FFC5303825}


終了後は皆汗だくでした。
子供達の「楽しかった~」「もう一回やろ~」と声がありすごく嬉しかったです♡

仕事復帰した時には、どこかのタイミングでkidsyoga入れていきたいなぁと思ってます。

はぁ~無事合格できて良かった~❗️(学科テストも受かりました)

ヨガと癒しのケアで心も体も軽くなるnatural posture yoga








AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆こんにちは☆

訪問ありがとうございます。

=natural posture yoga教室=

「湘南辻堂 お子様連れでリラックスヨガ+美容ヘッドケアでママを癒します。」

ヨガインストラクター&元エステティシャンのKOZUEです★

マクロビオティックのお勉強を初めました!

{8166CCD7-1306-4E1E-8AC0-DC0D766D012A}

10年後の自分の暮らしをシンプルにしていく為の学び。

「身土不二」…地元で採れた、旬のものをいただく
「一物全体」…食べ物を丸ごといただく(皮や葉っぱも)

食べ物、身体のバランスを考えた食べ方。
今は毎日は出来ないけど、少しづつ取り入れていきたいと思ってます!

料理できる日が楽しみです♡

ヨガと癒しのケアで心も体も軽くなるnatural posture yoga



















AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。