今週のTree Topは…台湾からお客様が来るぅ~ | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。

済んだことのレポートに追われて、先週はご案内を忘れていたような…

そんなこっちゃあかんやん!と思い直し、ご案内を申し上げます。

 

って、明日から 台湾ライブでお世話になったTAV Cafeのオーナー Evaさんが サラのお家に来られることになっております。

千葉におばちゃんが居て、関東方面はわりと知っているけれど、関西は 大阪と京都しか行ったことない っておっしゃるので、1週間ほどあちこち一緒に行こうと思っております。

 

もちろん、Tree Topのイベントも一緒に楽しんでいただきます。

 

最初は、15日(水)18:00~の岡本ひでひと定期ライブでございますよ。

岡本さんは台湾でお世話になったのでございますが、オリジナル曲はまだまだお聞きいただいていないので、たっぷり聞いて帰っていただかないと…。

岡本亭一門の皆さまも、次回はツァーを組みますので、Evaと会っておいていただいた方が 絶対いいですよね。

例によって、1部は岡本さんの癒しの唄声で、皆さんのリクエスト曲を楽しんでいただきます。

2部は、岡本さんの伴奏で皆さんが唄を楽しむ番でございます。

 

 

17日(金)19:30~は、エルエール田中&まっつんのダブルホストで 今夜はフォークで乾杯!でございます。

そろそろ寒さも緩んできた頃かと…

ま、寒くても、それなりに皆さま、楽しまれますから 余計な心配はしないでおきましょう。

ステージは到着順、一組15分枠、21時までにエントリーでお願いいたします~。

 

 

18日(土)は、皆さまにとってとってもラッキーな日でございます。

明石市民広場で、18:30~20:30 下村明彦&あすみライブ emotion を無料でお楽しみいただけるんでございますよ。

この日の為に、っていうか、タイミングよく新曲ができたからっていうか、下村御大は、「乱心」というタイトルの曲を 皆さまの前で初披露なさいます。

 

1時間半でステージ・音響設営して、リハして、終わったら30分で全撤収なので、舞台裏はバタバタでございましょうが、お越しいただいた皆さまには かけねなしに下村ワールドを味わっていただきますよ。

 

 

19日(日)は13:00~ 笑福亭智六とお友だちのTree Top寄席でございます。

至近距離の落語、台湾のEvaはどう反応するでしょうか…

たっぷり落語を楽しんでいただいた後は、懇親会でまた笑っていただきます。

13時までにお越しくださいませ。

木戸銭1000円+1ドリンク 500円=1500円でお待ちしております。

 

 

続いて18:00~は、しっかりワイン会でございます。

ソムリエが厳選して用意したワインを 豆知識と共に味わっていただきます。

お料理はTree Topがご用意させていただきますので、どうぞ手ぶらでお越しください。

 

今回のテーマは、ボルドー、ブルゴーニュ以外のフランスワイン。

どんなものが出てくるのか、興味津々でございます。

ワイン+お料理で3000円

 

 

今週も またトピックがいっぱい溜まります!