Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


テーマ:

一気に気温が低下…寒いっ!と震えながらTree Topのドアを開けた部員たち…

コンビニで買って来たコロッケを温めてくれと言ったり、マックのセットをクーポンで買ってきたり…かなりの傍若無人ぶりでございました。(よいこは真似してはイケマセン)

フライドポテトをテーブルに出すと、サラも思わず手を伸ばし、そうなるとその場にいたほかの部員たちも ついつい手を伸ばし…

部活感がどんどん高まっていきました。

 

 

練習前のミーティング たっぷり1時間…

エル様の提案、監修で 4月にBeBeと サラ&枯一粋時々ヘブン のライブをすることになっておりまして…そもそもユニットじゃないのですが、年功序列でリーダーのまさやんが あれとこれとこれ って曲を決めてくださいまして…

さんざんスマホで麻雀ゲームのやり方を協議した後、練習に入りました。

 

っていうか、寒すぎて誰も来ないから、部員の好き放題ってわけです。

 

まずは、まさやんの古すぎる唄から…

ヘブン山本氏、聞いたことない唄の伴奏を強いられておりました。

 

 

2曲目からサラがヴォーカルで…

 

 

この曲はちょっとテンポ速めでいこか…とまさやんがいうので、速めに歌っていたら、コーラスが入ったところで急に減速…まさやん、ハモリに気を取られて ギターが失速したそうでございます。

なかなかの技…

 

そんなこんなの途中で 新入部員(もう数か月経つけど・・・)のH君が遅れて入って来られました。

BeBeが歌っている間に ウォーミングアップ。

あ、BeBeの写真、撮ってないことに今 気づきましてございます。

だってぇ~、一緒に歌ってしまっていたから、すっかり忘れておりました。

 

そして、やっぱり最後はナターシャ俱楽部。

長老部員のまさやんが 3杯目のお湯割り焼酎を味わっている間、エル様がギターを担当してくれました。

 

 

すると、やっぱりちょっと寂しくなって、まさやん Tree Topのギターで参加しようと致します。

 

 

それで、エル様はまさやんにギターを返して、フラットマンドリンに持ち替え…

ここからブルーグラスのフラマンステージが始まりました。

 

え、その曲 コード何?って まさやんとヘブン山本氏の特訓が…

まさやん、こっちの方がスマホの麻雀ゲームより面白かったようでございます。

 

 

子供のような大人たちの部活は 11時半まで続き…まさやんは赤い顔してご機嫌で 帰られましてございます。

 

寒すぎて誰も来ない夜、それは部員たちがたっぷりと楽しめるように用意された 宇宙からの粋な計らいだったのかも…でございます。

ホントによく笑って 楽しかったのでございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。