TDS【12/16(6)】ウィッシュをのぞき見(>_<) | リリのコ育て日記

リリのコ育て日記

フェレットのミンちゃんと息子あーちゃんの「コ(仔&子)育て」日記です。



【16時50分】

いよいよウィッシュがはじまりました。

私の背の高さのせいもあり、「のぞき見状態」での鑑賞でしたが、

音楽や雰囲気は伝わりましたので、それなりに楽しめました☆

リリ日記


リリ日記
リリ日記

最初夜景モードにしてたら、キャラのスピードに追いつけずブレブレ↑

途中からスポーツモードに変えました。

リリ日記

写真はひどい有様ですが・・・。

(ミッキーたちがキメポーズをすると、前の方々が写真を撮りまくるので、

私は良いシーンでは撮れませんでした・・。)


今回はあえて、抽選にはずれ、2時間も枠外最前列で待っても、

身長155センチだとこんな視界なんです。。。をお届けします。

(夫がこの写真見て驚いていたので、身長が170センチ以上あれば

もっとちゃんと見れるみたいです・・・)


リリ日記






リリ日記

ミニーのダンスにうっとりするミッキー

ミニーのダンス自体はみんながカメラかまえると視界さえぎられ、全く見えず・・



リリ日記

リリ日記

リリ日記

リリ日記




リリ日記

奇跡的にミッキーが私を見ている気が・・(気のせい)
これはラストの写真だったかな





ミッキー今年のクリスマスはリベンジしたい・・


ランキングに参加していますミニー
人気ブログランキングへ

携帯の方はコチラから→クリック