歌手、山本あきさんの新曲「恋・・・一夜」のキャンペーンに、桑名へ出かけ | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

山本あきさんの新曲「恋・・・一夜」のキャンペーンに出かけ、独り言

サウンドイン松岡さんでのキャンペーンに、

二度寝をして、一瞬焦った私でしたが、名鉄バス、名鉄電車の時間は間に合い、

無事時間前に着いた桑名でした。

また、何をボーっとしていたのか、近鉄電車では、切符の料金を払い過ぎたりした、

桑名行きになりました。

あきさんのキャンペーンの歌唱後は(歌唱時は、後方撮影)、


そらがいっぱい・くもがいっぱい


何時もの様に、ツーショット撮影、ワンショット撮影と、
マツオカさん依頼の、あきさんのサイン書きと、自筆サインとのツーショット。


そらがいっぱい・くもがいっぱい

そらがいっぱい・くもがいっぱい

それも終了し、その後の、

あきさんの移動までの時間は、あきさんから、距離をおいての撮影でしたが、

私のカメラの先には、いつも、笑顔で、手を振られている、あきさんの姿でした


そらがいっぱい・くもがいっぱい

私の後方には、熱烈常連ファンの方々もみえていたので、

あきさんの手を振られての笑顔に、

後方の方々に、手を振られているのかなと思ったりの、
カメラを構えると、常に、手を振られている、笑顔のあきさんがおられた
私には、嬉しい時間になりました。

おまけ
ワンチャンスをいかせなかった、次の場所への移動時間前。


そらがいっぱい・くもがいっぱい

一言
あきさんに、手を振り返すには、カメラを右手だけで持ち、シャッターを押す訓練と、
自分の左手を振る、同時撮影訓練が、必要だと思った、今回の楽しい時間になりました


余談
山本あきさんの、温かみのある歌声と、温かみのある笑顔が、好きな私でした。
リンクは、あきさんの新曲試聴「恋・・・一夜/終われない夏」 (listen.jp)。