「コンシャスな子育て、コンシャスな生き方」を提案する、

「魂の子育て」専門家、

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

桜が満開ですね!

様々シフトしている今日この頃。昨日は、

大好きな友人の愛ちゃんのアロママッサージ&鍼、を

たっぷり受けてきました!

 

心身に染み渡る癒し。ここ1週間ほど移動が多く、

ハードスケジュールだったのもあり、

(だから、内面も大きく動いた!)

すべて体に出ていたみたい。

 

愛ちゃんは、体のことはもちろん!

(私は、アロママッサージも大好き❤️ですが、

意外と鍼、も好きなのですー鍼が良く効く体質なのだとか。)

心の深いところまでどんなことも

ホールドしてくれるので、安心感がハンパない!

 

なので、定期的に、愛ちゃんに体のメンテナンスを

お願いしています。

 

愛ちゃんのケアは、それだけではありません!

クライアントへの愛が随所にてんこ盛り!

これは、行ってみないと分かりません。

 

私の記事を見て、私の紹介で、と伝えると、

愛ちゃんのご厚意で、割引にして下さるそうです^^

 

恵比寿駅から徒歩の、素敵な隠れ家的サロン、

ぜひ、訪れてみてください。 完全予約制なので、

事前にご予約をお忘れなく💕

 

と、愛ちゃんのケアが素敵すぎて✨✨

前置きが長くなりましたが・・

 

 

今日のタイトルは、

「”真ん中”を進もう!」

 

ここ11年ほど、私が大切にしてること。

 

それは、「”真ん中”を見つけること。」

 

こっちの考え、そっちの価値観、それもいいな!

こっちも素敵!

どれも、なるほど〜そうなんだー

 

と思うこと、ありませんか?

 

そうすると、自分軸がずれることもあります。

 

でも、ここでどちらかにしようと決めないで、

こっちも、そっちもいい、と感じた、自分の感覚を

まず大切にすること。

 

そして、その「”真ん中”=本質」を見つけていきます。

 

それは、何かに固執することでもなく、

誰かや世の中の評価や名誉のためでもなく、

”本質”でなければならない、公平でなくてはいけない、

ということでもなく、

 

そのまま、でいられる、許されたような、

心の静けさを伴った、心地の良い立ち位置。

静かな確信、という感覚もあります。

 

その”真ん中”の感覚が、自分だけの”自分軸”となって、

育っていくのです。

 

で、今回は、先週末に参加した女神ツアーで、

自分にとって、ある大きなことを統合しました。

 

その一つの結論が、メジャーでもマイナーでもない、

 

「自分にとっての”真ん中”を進もう!!」

 

今思えば、当たり前のことですが、

そこを越えるまでは、どこか「真ん中」でなかった!

ことに気づかされます。

 

それは、自分の本質を認めることであり、

自分自身を本当に大切にする、ことでもあります。

 

「”真ん中”を進もう!」

 

ただ、これだけでよかった!ことに、

改めて気づいた今朝、でした。

===================