【東京】あなたの子育てがゆるっと楽になる魔法 思春期以降も「ずっと幸せな子育て」の秘密

子どもと大人の魂を読み解き、子育てで楽しく幸せに、愛が溢れる豊かな人生を創っていくヒント


「明日が楽しみになる、”ずっと幸せな子育て”」

無料7日間メールレッスン(音声付き)

↓お申込みはこちらから

https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj


<子育てで幸せに豊かになるための、このメールレッスンの内容>

「子育てが家族にもたらす5つのギフトとは?」

「子育てをきっかけに幸せで豊かになる人の特徴とは?」

「なぜ多くの親が子育てに悩み苦しむのか?」

「ずっと幸せな子育ての秘訣その1~3」

「”ずっと幸せな子育て”のために、今日からできる6つのこと」
全て音声になっていますので、家事をしながら、移動しながら聞くことができます。
ぜひ、お聞きになってみてくださいね!

NEW !
テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

✨超早割は明日までです。

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、

愛が溢れる人生を創っていく〜

「魂の声を受け取るセラピスト」養成コース

5月スタート!

詳細はこちら。

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

私は、このお仕事をこの夏で10年

続けてきています。というか、

いつの間にか、10年になる、

と言った方が正確でしょうか。

 

それは、やっぱり自分の大好きなことだから。

日々発見の連続で、だから、

伝えたいことがたくさんある。

 

でも、最初の頃の私のブログは、

月に3回くらいの更新💦

 

わかってくれる人が見つけて

くれればいい、と思っていたから。

 

それに、その頃は子育て真っ最中で、

2歳の三男を預けるのも一苦労。

月に3回セッションできれば幸せ。

 

今は、セッションの他、セミナー、半年コース、

そしてミニ講演会、オンラインコースと、

必要に応じて、広がってきましたので、

やはり、セッションの回数は月に8〜10回

くらい。

 

児童館の絵本の読み聞かせボランティアや

自分たちで立ち上げた幼稚園の運営、

それぞれの子どものPTA活動もあり、

私の場合は、仕事柄、お仕事一色、にはなかなか

ならなかった、ということもあります。

 

自分のライフスタイルに合わせて、

自分のライフワークを、

自分の好きなボリュームで

進めていける今のお仕事に大満足しています。

 

いろいろな方に助けられて、

ただ、目の前の方に集中することに

フォーカスしてきて、今があります。

 

もちろん、いろいろ勉強もしましたし、

たくさんのことを教わりました。

敬愛できるメンターの存在もとても大きいです。

 

アドバイスもたくさん頂いたし、今だって、

もっとこうしたら?ということを

思ってくれる方もいると思います。

 

でも、一時的に慌ただしくなることはあっても、

自分の状態を良い状態にしておくこと。

 

ライフワークは、急がない、

全体的に無理をしないこと、

でも、面白そうなことはやってみる、参加してみることで、

ほとんど後悔のない人生になっているのかな、と

思います。

 

あ、「真ん中」「中立でいること」について

書こうと思っていたのに、前書きで終わってしまった。

その話はまた今度。

====================

まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちら。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜済み
12時〜空き 14時〜空き

4月21日(金)10時〜空き
12時〜空き 14時〜空き

4月25日(火)10時〜空き
12時〜空き 14時〜空き

http://treeofluce.com/session

 

<今後の予定>

✨あと3名さまほど💖

ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。無料です。) 

3500円⇨メルマガご登録で3000円

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

昨日募集スタートですでに5組のお申し込みが

あったそうです!^^

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨半年コースに参加したいけど、

日程その他で難しい、とお感じの方は

まずはこちらがオススメ💖

 

癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
自分軸を創っていくコースです。

独身の方、お子様がいらっしゃらない方も、

自分を解きほぐすのにぜひどうぞ。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

先ほど、半年コースを受講してくださった生徒さんから、

専用のMLに、嬉しいメールが

届いたので、嬉しくてシェアします💖

(生徒さん同士、期を超えて良い感じの

つながりがあり、とても嬉しいのです)

 

*Mさん(大学2年男子 高校2年男子のママ)

我が家は、この春、長男が一人暮しを始めました!

もし、ママスピ(半年コース)を受講していなかったら…
不安と恐れで、息子の一人暮しを許可しなかったかも?…^^;
物件探しも、息子を信頼することで、
息子がお気に入りの物件を見つけることができました!

他にも受講していなかったら…
と思うことが多々あり!
言葉では、言い表せないくらい。


ママスピ(半年コース)のスキルを実践する事で、
宇宙のサポートを得られることを
日々実感しています。


息子たちを信頼すること、
息子たちの魂は私とは別、
自分の過去を許し手放すこと、
パートナー、両家の家族に感謝をすること、
不安や恐れを手放すこと。

以前の私だと、用事が立て込むと、
あーコレもやんなきゃ!
アレもやんなきゃ!と、
焦ったり、不安になったり、怒ったりと、

とてもストレスを感じていました。
 

受講後は、地に足をつけ(グラウディング)、

境界線、瞑想することで、
目の前のことが、そんなに大変なことではない、小さなこと!
宇宙にサポートをお願いすることで、
スムーズに事が進み、
淡々と一つ一つこなし、
気持ちにゆとりをもって過ごせている自分に、

「ワタシできるじゃん!」と自画自賛です^ ^
 

あと、ネガティヴなことが起きても、
「きっと後で、コレで良かったんだー
と思える!全て完璧!」と思うことで、
ポジティブに好転する!
本当に、ママスピ(半年コース)に救われています!
ハートから、〝幸せだな〜”と感じることが増えました♡


私の人生が変容できたことは、
くみこさんに出逢えたこと♡
心から感謝しております。
別世界を見させていただいています〜♡

常に、ハート(愛と光と調和)で物事を感じ、
真ん中にいる、
ハイヤーセルフと繋がることにより、(リーディングではなく)
おこがましいのですが、
私にくる相談は、
“絶対に大丈夫!大事に至らない!”
という観念?があり、不思議と本当に
スムーズに行けるようになります。
少しでも、周りの人のお役に立てることに
魂からの喜びを感じています☆

これからも、ハートに愛と光と調和を
もって、日々過ごしていきたいと思います☆♡

花冷えで、寒い日が続いていますので、
みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

みなさまに祝福がありますように☆
また、お会いできますことを、楽しみにしております♡

********************

Mさん、本当にありがとうございます💖

 

Mさん、本当に太陽のような方で、

お会いすると、みんないつも暖かな

気持ちになる方です。

 

暖かでパワフルゆえ、お子さんたちへの

影響力をご自身で感じていて、

なんとかしたいと、お子さんがダブル受験だった、

一昨年の11月から半年コースに

参加されました。

 

親子関係はもちろん、なんといっても、この方、

半年コースご受講中から、お金の観念を

書き換えられて、

ご主人のお仕事運、宝くじ運を一気に引き上げ、

お子さんの進学代に。

 

みんなで大喜びしたのでした^^

 

良いことも困ったこともシェアをして、

みんなで喜び、励ましあえる仲間がいる、

私は、そんな生徒さんたちを誇りに思っています。

 

そんな毎日を体験してみたい方、

人生をしなやかに変えていきたい方は

ぜひ、半年コースでお待ちしています😃

(明後日まで、超早割でお得です!)

 

✨超早割は3月末日まで!

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、

愛が溢れる人生を創っていく〜

「魂の声を受け取るセラピスト」養成コース

5月スタート!

詳細はこちら。

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

その前に、もう少し話を聞いてみたい、

という方は、

4月ハートフルオープンドアセミナーで

お待ちしています。

 

お子様連れでもOKですので、

お気軽に😃

 

2時間のショートセミナーですが、

深いところに触れ、変化が起こる方も

いらっしゃるようです。

 

✨あと3名さまほど💖

ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。無料です。) 

3500円⇨メルマガご登録で3000円

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

====================

まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちら。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜済み
12時〜空き 14時〜空き

4月21日(金)10時〜空き
12時〜空き 14時〜空き

4月25日(火)10時〜空き
12時〜空き 14時〜空き

http://treeofluce.com/session

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

昨日募集スタートですでに5組のお申し込みが

あったそうです!^^

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨半年コースに参加したいけど、

日程その他で難しい、とお感じの方は

まずはこちらがオススメ💖

 

癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
自分軸を創っていくコースです。

独身の方、お子様がいらっしゃらない方も、

自分を解きほぐすのにぜひどうぞ。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

今日も東京は光が降り注いでいます✨✨

 

超早割が明後日までということもあり、

半年コースへのお申し込みも

入ってきていて、嬉しくありがたいとともに、

気が引き締まる思いです。

詳細はこちら。
http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

 

前回の半年コースに参加された方の

ご感想です。

 

*Aさん(小4女の子、小2男の子のママ)

ステップ1の時は、漠然と自分のネガティブな

感情に巻き込まれていて、うまく付き合えず、

辛かったので、楽になりたいと思い、

参加しました。

 

ステップを経るにつれ、私は15年前に、家族関係に

翻弄されていた時、負の連鎖を自分で止めたい

といった決意を果たすため参加したことに

気づきました。

 

自分に素直に正直に生きるということは、

この殺伐とした現代で本当に難しいことだと思います。

 

多くの人は、心の荷物の降ろし方が

分からないからです。

 

私自身、父がDVだったので、小さい頃から本当に沢山の

心の傷を作ってきました。その傷は私の心を曇らせ

屈折した物の見方をするようになってしまいました。

 

やりたいことをやりたいと言えず、好きなことを

好きと言えず、自分の本当の気持ちを人生の長い間

私は心の奥深くにしまっていたのです。

 

今回のヒーリングプログラム(現セラピスト養成半年コース)は

そんな私の心の闇を洗い流し、

光で満たしてくれました。

 

心が固くなってしまっている人に、

本当の自分と出会い、

たくさんの愛と光を受け取ってほしいです。

**************************

Aさん、ありがとうございます。

もともとAさんは、努力家で、頑張り屋で、

愛情深く、人格的にも素晴らしい方でした。

けれども、努力だけでは乗り越えられない壁に突き当たり、半年コースに参加されました。

Aさんがこの半年〜1年で、着実に変化されて

いかれた姿を、本当に嬉しく頼もしく見ていました。

 

確かに、心の荷物の降ろし方を、

私たちは、きちんと学ぶ機会がありません。

 

なかったことにする、ことも違いますし、

(ほとんどの人がそうしがちですが)

その痛みのあまり動けなくなる、と

本来の人生そのものを味わうことが

できなくなります。

 

心の荷物=自分の痛み(陰、闇の部分)に

光をあてることで、

人生にも光が差し込みます。

 

自分をまるごと、そのまま愛すること。

 

楽になりたい方、

そんな毎日を体験してみたい方、

人生をしなやかに変えていきたい方は

ぜひ、半年コースでお待ちしています😃

(明後日まで、超早割でお得です!)

 

その前に、もう少し話を聞いてみたい、

という方は、

4月ハートフルオープンドアセミナーで

お待ちしています。

 

お子様連れでもOKですので、

お気軽に😃

 

2時間のショートセミナーですが、

深いところに触れ、変化が起こる方も

いらっしゃるようです。

 

✨あと3名さまほど💖

ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。無料です。) 

3500円⇨メルマガご登録で3000円

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

 

✨超早割は3月末日まで!

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、

愛が溢れる人生を創っていく〜

「魂の声を受け取るセラピスト」養成コース

5月スタート!

詳細はこちら。

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

====================

養成コースご検討の方は、まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

昨日募集スタートですでに5組のお申し込みが

あったそうです!^^

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
自分軸を創っていくコースです。

独身の方、お子様がいらっしゃらない方も、

自分を解きほぐすのにぜひどうぞ。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

自分がやっていることって

一体なんだろう??と

よく思います。

 

魂もいろいろ。

その人、その人で違う。

 

ハイアーセルフ(高次の自我)が

道を指し示し、

 

魂が次へと動かす。

 

その先には、愛と光があり、

(自分の中にもあるけれど。同じだから)

ワンネスの世界があって。

 

そこに至るのに、

エゴ、と言われる観念や思い込み、

痛みや傷が邪魔をして、

 

小さな自分を意識させ、

ちっぽけな存在だとささやく。

 

私は誰?

 

そのプロセスには、他者が欠かせない。

 

他者がいないと、「自分」を意識できないから。

 

陰を見ないと、光にならない。

 

否定がないと、自分らしさは発揮できない。

 

魂は自分らしさを表現したがっていて。

 

次のステージへと誘う。

 

 

人生の重荷を背負うのも下ろすのも、

自分が深いところで決めていて。

 

ただ、どうしたいか?

 

ちょうど今は、過渡期。

 

無意識が現実を決めていて、

魂が体験したいことを体験する。

 

子どもたちのように、

自由に振る舞い、自由に、軽やかに表現しよう!

 

と、元子どものおとなたちもかつて思っていた。

 

優しさは減らない。

増えるだけ。

 

愛は無尽蔵にある。

豊かさも。

 

自分らしく生きていいよ、と許可を出す。

 

自分を大事にしていいよ、

愛していいよ、とハグをする。

 

我慢はしないこと。

 

忍耐も体に悪い。心にも。

 

クリエイティブに、愛と智慧で

しなやかに体験していく。

 

誰も責めなくていいし、

誰も悪くない。

 

巨大な恐れがそうさせただけ。

 

どのルートもあり。

間違いも失敗もなし。

 

ただ、自分の本質に近づく、

幸せで豊かな旅を楽しむ。

 

不快なことは人生のギフト。

癒し、解き明かすと全て力になるから。

 

本質の自分につながる。

自分の本質と相手の本質とつながる。

 

魂の声は、愛と叡智に満ちていて、

その声を届けた人も、

受け取った人もエンパワーする。

 

自分が自分の人生を創り出すパワーを

持っていることを思い出しさえすれば、

現実は少しずつ動いていく。

 

 

そんなことを伝えたいのかな、

と思います。

 

ファンタジーのようですが、

それを日常、現実に具体的に落とし込むことで、

人生が幸せに豊かになるのだと思います。

 

詳しくは、半年コースで💖↓↓↓

超早割は3月末日まで!

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、

愛が溢れる人生を創っていく〜

「魂の声を受け取るセラピスト」養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

====================

養成コースご検討の方は、まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

昨日募集スタートですでに5組のお申し込みが

あったそうです!^^

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨あと3名さまほど💖

ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。無料です。) 

3500円⇨メルマガご登録で3000円

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこです。

 

今日はメルマガを発行しています。

お手元に届いていない方、

どうぞお問い合わせくださいね〜

http://treeofluce.com/form

 

今日は

「自分自身の感覚を取り戻す」

 

私自身、自分の感覚を忘れてしまって

いた時代が長くありました。

 

それは

「どっちでもいい」

「よくわからない」

「決められない」

 

と言ったような言葉で表されていました。

 

あるいは、

 

「こうすべき」

「こうした方がいいから」

「普通、そうする」

 

と言ったような言葉も得意でした。

 

わからないか、「〜すべき」という

概念に沿って、自分の行動を決めていました。

 

感覚、なんて、

暑いか寒いか、

嫌か、いいか、

悲しくても我慢する

(周りに迷惑をかけるから)、

嬉しくてもあまり出さないようにする

(周りに嫌な思いをする人がいるかもしれないから)、

そんな風でした。

 

感覚、を思い出させてくれたのが、

子どもたち、だったと思います。

 

怒り、悲しみ、楽しさ、喜び、

一言で表される感情にも

何十通りもあること。

 

その人によってそれぞれ本当に違うこと。

 

山ほどあった「〜すべき」を手放し、癒し、

感覚、が少しずつ感じられるようになり、

感情を繊細に感じられるようになり、

自分を少しずつ取り戻してきました。

 

それによって、自分は何が好きなのか、

何をしたいのか、何が楽しいのかetcを

思い出し、行動に移してみることで、

1回やったら気が済んだもの、

まだまだ追求したくなったこと、

寄り道しながら、

自分の道に戻ってきたのだと思います。

 

「自分自身の感覚を取り戻す」

 

自分の感覚、感性を信頼していくことで、

自分自身の本質に繋がっていきます。

 

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、

愛の溢れる人生を創っていく〜

「魂の声を受け取るセラピスト」

養成コースの超早割は3月末まで。あと4日です!

詳細は

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

 

====================

養成コースご検討の方は、まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

昨日は、末の子の小学校の卒業式でした。

長男入学から15年通った地元の公立小学校。

 

今まで当たり前にあった小学校だったので、

その喪失感を感じています。

 

「6年間楽しかった〜」と言っているのが何より。

 

先生方も、お友達にも、ママさんたちも、

地域の方も、みんな本当に良い人ばかりだったなあ、と

感謝しかありません。ありがたいことです。

 

子ども時代が終わっていく寂しさ。

思春期の純粋さと向き合う楽しみ。

 

また、1日1日の積み重ねが始まります。

 

さて、今日のテーマ

「やる気のない赤ちゃんはいません。」

 

7年以上にわたって、2000人以上の魂の声を

聴いてきた体験から、

赤ちゃん、小さなお子さんは、

この人生に対して、

本当にやる気満々です。

 

それぞれテーマは異なりますが、

「自分の生み出すもので、人類を

幸せにしたい」

「自分が人とつながることで世界を平和にしたい」

「自分に触れると愛が伝わる。たくさんの人の

愛を呼び覚ましたい」

「研究を通じて、人の幸せに貢献したい」etc

 

本当に大きなテーマを持って生まれてきています。

 

そして、そのテーマを目指して

それぞれの才能があり、

その輝きのかけらが、子ども時代に

散りばめられています。

 

やる気のない赤ちゃんはいません。

 

みんな、希望を胸に、ワクワク

この人生、この世界を生きようと、

本当にやる気いっぱいです。

 

私たちおとなも同じ。

 

自分が何者か?

何をしに来たのか?

 

自分とつながること。

そして子どもとつながること。

 

子育ては

「こうすればいい」とか

「これをしなくてはいけない」といった

ノウハウやテクニックではなく、

 

「自分やこの子は何をしに来たのか?」

「自分の才能や素晴らしさをどう表現するのか?」

「自分の本質とつながり、

子ども(相手)の本質とつながる」

人生そのもの、生き方そのものです。

 

この営々とした営みが私は大好きなんだと

いつも思うのです。

 

 

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

今日も良い1日です。

 

さて、メルマガでは、ご案内していましたが、

多分、一番お得感満載なセミナーがこれ。笑

 

2時間で色々スッキリ!な一番人気のセミナーです。

 

子育て中、お子様を預けるのは、

できるだけここ一番の時、だけにしたい。

 

でも、2時間でふらりと、お子さんと一緒に

参加できて、ワークやシェアをしながら、

日頃の疑問も解消できる、ので、毎回ほぼ満席、

増席もたびたび、です。

 

4月、まだ新学期、新学年がスタートしたばかり、

だからこそ、いろんなもやもやが出やすい頃。

 

そして、私の15年以上にわたるリサーチでは、

公立小、公立中では、新小1年生の早帰り週を除く、

(今はこの時期、授業時間の関係で、

すでに普通授業になっていることも多いです)

4月の第2週の金曜日のこの時間帯に、

学校行事の予定が入ることはほぼありません(笑)

 

幼稚園も年少さんや、縦割り保育の場合、

早帰りするところがあるかもしれませんが、

行事はほとんどないと思います。

 

ので、良かったらぜひお気軽に、一息ほっとしに、

楽しい時間をお過ごしにいらしてください^^

 

☆お子様連れOK!「真ん中」「中庸」を見つけて、

「自分らしい軸」を創っていく。
4/14(金)「ハートフル・オープンドアセミナー」
http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/
日時:4月14日(金)10時半~12時半 
(13時まで、「魂の声を受け取るセラピスト」養成コースの
説明タイム。13時半まではランチタイムとして開放します) 
場所:「Tree of "LUCE"」自宅
    (JR中央線西荻窪駅徒歩11分~京王井の頭線徒歩14分) 

人数:8~10名(お子様連れ可) 
会費:3500円のところメルマガ会員は3000円(お茶と小さなおやつ付)
お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/
 

楽しいワークとシェアで、目から鱗の気づきと癒しにより、
自分にとっての「真ん中」「自分らしい軸」を見つけていきます。
不思議な時間です^^
事前のご質問も大歓迎。
お茶を頂きながら、楽しい交流も。
7月からスタートの6か月ヒーリングプログラムについての
ご質問にもお答えします。
お友達とお誘いあわせの上、お気軽にお越しください^^
お待ちしています~(^^)/
 

<過去参加された方の声>
★Sさん(4歳男の子 0歳の女の子のママ)
「育児は大変だ」キャンペーンののろしを下ろします。
カラカラに乾いたのどに美味しいお水を
もらえるような、お母さんのオアシスのような
場所だなあと思いました。
今リアルタイムに育児しているみなさんとのシェアが
心強かったです。
★Mさん(4歳男の子、2歳女の子のママ)
毎回ですが、とにかくすっきりとしました。
いつもすべてのことが自分のこととリンクしていて、
たくさん頷きました。
「腑に落ちる」という言葉がぴったりの場所です。
すっきりしたので、今日からまたスタートします。
とても楽しかったです。
今日は、たくさんの子どもたちとママに会えて、
私はやっぱりこの雰囲気が大好きです♡
★Yさん(4歳の男の子のママ)
自分が捉われてしまっている価値観が、いくつも
あることに気づきました。
まず一つ手放すことができましたが、
今後自宅でも手放していければと思います。
どの家庭の子育てでも苦労はあるのだと知ることに
よって、”自分の子育ての仕方が悪いから、難しい
状況が起こるんだ”という、自分を責める気持ちが
減りました。
感覚を皆さんと共有できることによって、随分と
すっきりできました。またぜひ参加させて頂ければ、
と思います。ありがとうございました。
★Nさん(3歳の男の子のママ)
クリアリングのスキルを身に着けて、クリアリングが
目的になりつつあったのですが、くみこさんの、
「幸せになることが目的」という言葉を聞いて、
はっとしました。
毎回気づきと学びがあって、本当に勉強になります。
ありがとうございました!

お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

自己ヒーリングスキルもこちらで習得。

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

友人とはいえ、友人だからこそ、

嬉しい言葉ってあるんだなーと

思いました。

 

最高に嬉しい褒め言葉、かな〜

 

「今まででこんなに深いスピリチュアルの学びに
 出会ったことがありません。」


「癒しのおむすび」や「重ね煮」
でも、おなじみの、
「幸せおむすび研究家」
大竹淳子さん(大4女子、高3男子ママ)が、

半年コース第3期に参加して下さって

いました。

 

私自身、それまでの淳ちゃんとは、

この半年で本当に変化して、

淳ちゃんの本質、素晴らしさに

近づいたなあと感じていたので、

改めてこんな感想をいただいて、

本当に嬉しく思いました。

 

何しろ、受講下さったことで、

ご本人が嬉しく変化して、

 

「受けてよかった!」

「確かに、現実、日常が変わった!」

「親子関係、親戚づきあい、パートナーシップが

本当に良くなった」

「自分の人生をスタートします!」

 

と、心底喜んで頂くことが一番なので、

というか、それしか興味がないので、

ある意味、好転するのは当たり前、

好転することしかお伝えしていない、ので、

受講して下さった方は、みなさん  

口々そう言ってくれてます。

 

当日、とか期間中教えて終わり、でなく、

きめ細やかなフォローアップ、

がついてます。

 

もちろん、今回は、今までの半年コースから

さらに内容も深く、進化させて、

「魂の声を受け取るセラピスト」

養成クラスまで対応しています。

 

こちらもクラス受講して修了!

でも良いですし、

豊かさが得られるよう、

バックアップやフォローアップ、

スタートアップも対応していきます。

 

ピンと来た方は、ぜひ。

仲間と一緒に自分の人生が少しずつ

良くなっていくのは、本当に楽しいですよ😃

 

詳細はこちら。

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2
+++++++++++
こんにちは。「幸せのおむすび研究家」
の大竹淳子です。
去年、たかもりくみこさんの
半年コースに参加しました。
半年コースの感想です。

私は8年間スピリチュアルヒーリングを
学んできました。
今までのスピリチュアルヒーリングの
スキルでは料理で例えると
「上澄みのアク」の部分しか癒していなかったこと。

「ほんとうの癒しの課題」
「ほんとうの癒し」は何か?が
見えてなかったこと。

癒しは永遠のテーマかもしれませんが、
肝心な「ほんとうの癒し」
を知らないと「癒し」とは言えません。

チャクラのクリアリング、
ヒーリングを続けていくうちに
まず、グランディングが安定しました。

「自分に自信がない」
「自己肯定感が低い」私だったのが
少しづつ、自分を信頼し、自分の存在を
大切にするようになってきました。

今では毎朝のグランディング、
朝の瞑想は欠かせません。

そして、一番の変化があったのは夫の関係です。

結婚してから、実家の母、友人、
仲間や周囲の人たちにどれだけ
夫の愚痴、不満を聞いてもらい
夫の悪口を言っていたのか?
わかりません。

夫の価値観、お金の使い方などで
喧嘩ばかりしていました。
子どもにまで「喧嘩ばかりして
なんでパパと結婚したの?」
言われたぐらいです。

自分の思い込みや観念を
クリアにしていくうちに
夫との喧嘩の回数が激減しました。

昨日、会った仲間には
「いつもご主人の愚痴を言っていたのに
愚痴を言わなくなったね」と言われ、

反対に
「朝に夫が仕事に向かう時、
最寄り駅まで一緒に散歩します」
そんな話題しか人に話さなくなりました。

夫の「自己重要感を満たすことだけ」
を今は考えるようになりました。

半年の講座内容を学んでいくうちに
クリアリング、リーディングの
能力もアップし、おかげさまで
クライアントさまにお役に立てております。

「チャクラを整える」
「潜在意識の傷を癒す」
「過去世を癒す」

クライアントさまのリーディング
を通じて、私の「本当の癒しの根源」
にたどり着くことができました。


講座で学んだ内容のスキルを使えば使うほど
家族との関係に変化が起きたり、
「幸せ」である実感を感じて
人生を好転に導いてくれます。


たかもりくみこさんの半年コースで感じたことは

・今まででこんなに深いスピリチュアルの学びに
 出会ったことがありません。

・「本当の癒しとは何か?」を
 ていねいに教わることができる。

・他のスピリチュアルのスキルは
 玉ねぎの皮をゆっくり時間をかけて
 向いていく感じだが半年コースは
 癒しのスピードが速い。

・潜在意識、無意識レベルの未消化の
 癒しのスピードが速い。

・一緒に学び共に励みあう仲間がいること。

・月に1回フォロー会があること。

・月1回のフォロー会で今の悩みや課題の
 アドバイスがあること。

・フォロー会で仲間同志でクリアリング
 をしてシェアできること。

・先生と生徒の依存関係はなく、
 上下関係もなく、先生と対等である


私は今までにスピリチュアルの講座等に
時間をお金を費やしてきましたが
たかもりくみこさんの講座に初めて
スピリチュアルな講座に学ばれる方は、
本当に幸運だと思います。


子育てで悩んでるいる方、
自分を変えたいと思っている方。
「自分の人生を動かしていきたい方」
はおすすめな内容の講座です。

「幸せのおむすび研究家」の大竹淳子
 ブログ名 「癒しのおむすび」
で心を満たし愛する家族の幸せを願う
http://my33.biz/l/m/cQdREiqQNAiuQ3

****************

====================

養成コースご検討の方は、まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

自己ヒーリングスキルもこちらで習得。

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

春分の日を前にして、

エネルギーが変容しているようです。

 

ますます本来でないものが剥がれ、

本当に大切なものが表面に現れてくる流れ。

 

反対に言えば、自分らしさを発揮しやすい

流れになってきた、といえるでしょう。

 

さて、「魂の声を受け取るセラピスト

養成コース」半年コース

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

へのお申し込み、また、数々お問い合わせも

ありがとうございます。

 

詳細のご案内ページが、先週できましたので、

ぜひ、ご覧ください〜✨✨

ご質問、お問い合わせは、お気軽に。

http://treeofluce.com/form

 

では、今日のメッセージ。

 

自分の内側は、

「本来の道を知っている」し、

 

子どもたちも、

「本来の道を知っている」

 

だとしたら、それを自分で、自分にも、

子どもにもサポートすることが

できるのではないか、と思います。

 

自分の内側を見ること、

感覚や感性を高めること、

そして、

「知っている」はずの本来の道を歩むこと。

 

それは、まったく新しい世界のようでもあるし、

どこか懐かしいものかもしれないな、と思います。

====================

養成コースご検討の方は、まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月はまだ全て空いています。


4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

自己ヒーリングスキルもこちらで習得。

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みも入り始めています。

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

先ほど、「魂の声を受け取るセラピスト」養成コース 

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、愛が溢れる人生を創っていく〜

の募集詳細をアップしました!

3月末までの超早割が大変お得です。

お待ちしています〜!

++++++++++++++++

いや〜本当に、過去生の癒しはすごい!

パワフルだし、思いもかけないことが

起こっていて、深い意識でブロックに

なっていたりします。

 

1つ1つ見て、癒していくの、とても大切だな、

と改めて思いました。

 

ちょうどその場にいた方たちのおかげで、

無念だった過去が、2000年の時空を超えて、

癒しが起き、統合されていきましたー

 

いやはや、2000年も抱えていたとは・・!

そりゃ大変だったよね、と。

 

まあ、そんな中(いえ、逆なんですけど、

こっちがメイン)

 

今回のタイトル

「”母性”の要らない子育てのススメ」

〜進化する”母性”、新しい”母性”の時代へ〜

 

ちょっと刺激的なタイトルかもしれませんが、

お話をしてみようと思います。

興味のある方はいらっしゃるでしょうか??

 

曖昧で古い”母性神話”に縛られて、

苦しくなっていませんか?

 

子どもは欲しいけれど、欲しくない、

という矛盾した思いを抱えていませんか?

 

「今までの子育て」「従来の子育て」では、

”母性神話”が幅を利かせてきました。

 

いわゆる、外側から見た「良き母」のモデルに、

ほとんどの母親たちが、自分を当てはめようと、

必死だった時代です。

 

(その結果いわゆる毒母、毒親になってしまって、

子どもとして苦労されてきた方も、

今の30代〜40代の方には多いことでしょう。)

 

けれども、今の時代、今の子どもたちを

育んでいくには、古い”母性神話”は通用しない

時代になりつつあることを、

きっとどのママも感じているのではないでしょうか?

 

愛情深くあらねば。
子どもを立派な人にしなければ。
優しくあらねば。
一家の太陽でなければ。
母としてしっかりやらなければ。
”母”として恥ずかしくないようにしなくては。
評価されるようにしなければetc

 

これ以外にもなんと多くの”母性神話”に
縛られていることでしょうか!

 

 

私自身は、自分でもいわゆる”母性”がある
と全く思っていませんでした。

 

赤ちゃんも小さな子どももどちらかといえば、
苦手でしたし、愛情もたっぷりあるとは
思えませんでしたし、ましてや、器の小さな自分で
精一杯なのに、一家の太陽に
なんてなれるはずがない、と思っていました。

 

ですので、長男の子育てが始まった時から、
最初から”良い母”を降りていました。
到底無理、と思っていたからです。

 

その結果、高校生、大学生になった子どもたちから
「お母さんって、いわゆる”母性”ってないよね」
と言われるので、実際そうなのでしょう。

 

さらに私が”良い母”になりえない例として、
昨年は、4月にL.A.へ、10月にN.Y.に、
自分の勉強(シェファリ博士の講演とカンファレンス)に
行ってきました。春は、ちょうど小学生と高校生の
始業式が入り、秋は、高校生の子の中間テストの
最中に出発し、修学旅行の初日に
帰国だったため、見送りは出来ませんでした。

 

では、一応、仮にも、ここまで子どもたちが
それなりに育ってきたのは何なのか?

 

と振り返った時に、感じたのは、
母性神話の”母性”ではない何かだった、ということ。

 

そこから、新しい”母性”という着想を得ました。

 

では、新しい”母性”、進化する”母性”とは

どういうことか?

 

そのためにどうするの?

 

などについて、参加者の皆さんとシェアしながら、

深めてみたいと思います。

聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡ください。

 

聞きたい人、いるのかな?

いなかったらどうしよう??(笑)

ま、それはそれでいいか。

 

ちょっとドキドキのテーマです(笑)

 

お問い合わせはこちらから

http://treeofluce.com/form

 

お待ちしていますー😃

====================

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>

おかげさまで3月枠まで満席となりました!
4月はまだ全て空いています。


4月20日(木)10時〜
12時〜 14時〜

4月21日(金)10時〜
12時〜 14時〜

4月25日(火)10時〜
12時〜 14時〜

http://treeofluce.com/session

 

*3月29日(水)に予定していた

名古屋でのお茶会ですが、

こちらの事情により、中止いたしました。

調整などしてくださっていた方、

申し訳ありません。またの機会に

お会いできることを楽しみにしています^^

 

<今後の予定>

✨次回のミニ講演会は4/12 (水)湘南にて。

*【シェファリ博士プロジェクト】
の会費の半分、講師代の全額は

シェファリ博士来日講演プロジェクト

に充当されます。

全国で主催してくださる方を募集中です。

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、
子育ての自分軸を創っていくコースです。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

自己ヒーリングスキルもこちらで習得。

詳細アップしました!

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

お申し込みも入り始めています。

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)