癒しと目覚めの透視セラピスト

「ずっと幸せな子育て」研究家

たかもり くみこ です。

 

今日は、セラピスト養成クラス(半年コース)

のフォローアップクラスでした。

 

4期目になり、今日の参加者は、

過去最多の13名!

写真も撮り忘れました〜💦

 

まさに、感覚と感性を取り戻していく、

思い出していく、プロセスの真っ只中。

 

子どもの時は、感覚と感性たっぷり

だったはず、ですよね?

 

目の前の子どもたちが、それを教えてくれています。

 

けれども、いろんな意味で、

私たちは、その感性や感覚を持ったままでは

生き延びられず、、

 

それは、感じすぎていたらあまりに辛かったから、

感じないようにしないと生きてこられなかったから。

 

そのために得たものもたくさんあったかもしれませんが、

それによって、喜びや幸せ、楽しむという感覚も

失った方も多いことでしょう。

 

人生の中盤からは、

感覚と感性を取り戻していく必要がありそうです^^

 

====================

Enjoy Evolving happily!

(幸せに進化を楽しもう!)