癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー

「ずっと幸せな子育て」研究家

たかもり くみこ です。

 

6/20(火)グループセッション、

おかげさまで現在、キャンセル待ちとなりました❗️

ありがとうございました。

 

最近、外に出かけて人と会うことが多くなって、

日々、面白いことが多いです。

 

昨日は、出版のための勉強会に出かけたら、

降り立った駅で、長年のクライアントさんにばったり。

嬉しくて思わず手に手を取り合って喜びました😃

 

その勉強会の後は、同じ「子育て」がテーマの

すっごく素敵でユニークで超パワフルな

目上の参加者のお一人に声をかけていただき、

近くのファミレスで、面白いお話をたくさん聞かせて頂きました。

 

私の得意分野は

「子育て」と「スピリチュアル」「癒し」が

キーワードですが、(最近は「目覚め」も)

その方は、全く違う、というか真逆に近いかも?

という考え方。

 

率直に「それってどうなんですか?」と

質問をぶつけながら、話を聞くうち、

違いも明確にわかり、いろいろ納得。

(この方も、すでに立派な社会人になられた、

3人の息子さんがいらっしゃる方でした〜😆

またまたシンクロ。)

 

よくよく聞けば、

 

習い事に対する考え方や、

「子どものやりたいことを応援する」こと、

「もう、お勉強の時代じゃないわよね。

人工知能(AI)にとって代わられないように。」

など、

 

「”違い”の中に”同じ”」がたくさん。

 

以前の私だったら、絶対近寄れなかったタイプ😅

(昨日も、始めはちょっと逃げ腰だった・・笑)

 

ということは、それだけ、素敵でユニークで

面白い方との出会いも失っていたんだなーと。

 

とはいえ、今のタイミングだから、

今まで育ててきた「自分の軸」が

揺らぐことはないから、

オープンになれたということもある。

 

お誘い頂いたことに感謝❤️

 

ようやく、ちょっと社会に踏み出した感のある、

今日この頃です。

 

 

====================

 

 

Enjoy Evolving happily!

(幸せに進化を楽しもう!)