癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

今日は、事務局のお二人とランチミーティングでした^^

それぞれ詳しい分野があるお二人で、

(主にインターネットや編集関係)

私は、よくわかっていないことばかりで、

「そうなんだ〜」と感心しきり。

 

特に専門分野・得意分野の話をすると、

みんな顔が輝き、生き生きとしますね😃

 

素敵なお二人に支えてもらえて、

本当にありがたいな〜💖

 

一人ですべての事務仕事をやっていた時のことを

振り返ると、今、自分のやりたいこと、

出版の準備で文章が書ける時間が取れること、

「集中してくださいね!」

と言ってもらえることに、本当に感謝です。

 

さて、今日のテーマ

「子ども時代は〇〇◯◯している時間が大事」

 

◯◯◯◯には、何が入ると思いますか?

 

子ども時代、この◯◯◯◯した時間が

あればあるほど豊かです。

 

この時間が、子どもが「ほんとうの自分」

とつながる時間になるからです。

 

この時間がないと、

「自分は誰か?」を忘れてしまいます。

 

さて、◯◯◯◯に入る言葉は何でしょうか?

 

あれこれ考えてみてください😃

 

答えは、次回メルマガで!

お楽しみに〜💖

 

====================

Enjoy Evolving happily!

(幸せに進化を楽しもう!)