【東京】子育ての悩みを0に。ママも子どもも「魂が元気になる」ために、ママの癒しと目覚めをサポート。

ママも子どもも「魂が元気になる」と、思春期以降も「ずっと幸せな子育て」。子育ての悩みを0にする「コンシャスペアレンツ」とは?
もっと自分らしく、幸せに、豊かに、生きるための、スピリチュアルなセッション、セミナー、コース開催中。

前向きで素敵なママたち、
可愛い赤ちゃんに、お子さんたち、
そして、温かなボランティアスタッフさんたちと。

最高にハッピーで楽しい時間でした!!!


もう、本当に、この空間の温かさといったら!!

今思い出しても感動します。
お手伝いにかけつけてくれた、
大好きな友人たち、
そして、6か月コース修了生の方々、、
なんて、素敵な温かな空間を
創りだして下さったのでしょう!!!

赤ちゃんたち、子どもたち、
そして私自身が、本当に安心して、
存在していられました。

ながーいタイトルを思いを込めすぎて、
つけて、冒頭、すぐに出てこなくて、
焦ったり、、

自分の講演スキルや準備は、
伸びしろありあり(笑)でしたが、
まあ、何より、あの空間に身を置けた
こと、癒しが起こっていたと思います。
私は本当に心から幸せを感じていました。

別の友人が、
「かみさまに守られているプロジェクトなんだね」
と。

次回は10月16日(日)10時~12時
文京シビックセンター会議室にて。
「”良いママ”をやめると、子どもが輝く」
~ずっと幸せな子育ての魔法~
詳細は
http://treeofluce.com/drshefalijapan-project

「みなさん、やさしそうな方々のあつまりでした。
来てよかったです♡」

「自分にとっての”良い親”をすぐに手放したいです。
早く子どもたちに会いたい。
学校が終わる時間が楽しみなのは、
久しぶりです」

「楽しくいきそうです!」

「久しぶりにお会いでき、くみこさんらしい
とてもやさしい講演でよかったです」

「とても良い時間でした。
ありがとうございました。
私も子育てを楽しもう!と思えました。」

「今、私たちはチャレンジしている、という
言葉が印象的でした。
ますますパワーアップしてる娘ですが、
楽しみたいと思います。
くみこさん、今日はたくさんのヒント、
ありがとうございました。」

「子育てに悩めるすべてのお母さんに
届くといいなと思いました。

実例をまじえた分かりやすいお話しで
とても良い講演だったと思います。」

「共感しました。
色々な子育て本を読んだり、情報を
集めていましたが、
受けて良かったです!

(子育ては)ノウハウではないということを
知れてよかった。
これからの子育てがとても楽しみです」

「くみこさんの温かい人柄や、修了生の
皆さんのサポートで、とても素敵な
講演会でした。」

「子どもが走り回り、ご迷惑をおかけしたとは
思いますが、それでも良いと言ってくださる、
スタッフさんや先生のおかげで
今、彼の育つ力がはたらいているんだ、と
前向きに思えるようになりました。」

「瞑想中、涙が止まりませんでした。
娘のやさしさにつつまれて、とても癒されました。」

「子育てと癒しがセットだということで
すごく楽になりました。」

「実生活で役立つところまで
おりて話して下さったのが良かった。
友人にも聞いてもらえて、嬉しかったです。

くみこさんの新たな一歩に感動し、
勇気をもらいました。」

「久しぶりにくみこさんにお会いできて、
嬉しかったです。

ああ、この空気感だと感じて、
地に足をつけるというか、
グラウンディングの感じが、
自分の中で、しっかりとして
落ち着きました。

これからの子育てで大切なこと、
私も子どもたちと一緒に成長していく中で
ずっとやっていけたら、と思います。」

「初の講演会おめでとうございます。
シェファリ博士のプロジェクト、楽しみです。

子どもたちが後ろで遊んでいることが
とても心地よかったです。

回数を重ねられると、話術に磨きがかかると
思いますので、たくさんの方へ
子どもたちの未来のために、
くみこさんのメッセージを伝えてください。」

「子育て中の悩みがあるということは、
子が一緒にいるので、
見守りの保育があるのは助かります。」

「このたびは、ミニ講演会開催おめでとうございます。
久しぶりに、くみこさんのお話を聴けて、
良かったです。
ありがとうございます。」

「一方的にお話を聞く感じかと思っていたので、
周りの人とお話しするのは、最初戸惑いましたが、
楽しかったです。ありがとうございました。」

などなど。本当にたくさんの感想を
ありがとうございました。

シェファリ博士にも今日のことをお伝えし、
写真もお送りしましたよ^^

本当にありがとうございました!
次回10月16日(日)、お待ちしています(^^)/
http://treeofluce.com/drshefalijapan-project
{C5F3245F-0D54-4180-B455-6FAC159D0929}

{95852534-E08A-43BB-B55C-17616771B7A6}

*******************
子どもとうまく接することができない、
どうしてうちの子は違うのだろう
なぜもっと上手に育てられないんだろう
他のママが気になって仕方ない、
こんなママでは子どもが可愛そう、、
なんで、自分はちゃんとできないんだろう、、
周りがみんな素敵なママに見える、
「良いママ」「良いお母さん」には程遠い、、
笑顔になれない、子どもを可愛いと思えないことがある、、

と、つい、思ってしまうママ、
そんなママたちをサポートされている方へ。

のびのびと育てたい!はずなのにどこか
行き詰まってしまうのはなぜなのか?
どうして、うまくできないのか?
なぜ、不安になってしまうのか?etc

するすると紐解けて、肩の荷がおり、心も体もラクに
改めて、子どもへの愛おしさ、子育ての面白さを
再確認できる、2時間となることでしょう。

子どもたちがここのところをどう思っているのかを知ると、
心がラクになり、子どもと自分のことがもっと
愛おしくなります(^^)

お子様連れ可、ですので、お気軽にいらしてください^^

お一人ずつ光の一言メッセージもプレゼント♪

★ご好評受付中!10/16(日)お子様連れ可♪ミニ講演会
~「良いママ」をやめると、子どもが輝く~
「ずっと幸せな子育ての魔法」
http://treeofluce.com/drshefalijapan-project
日時:2016年10月16日(日)10時~12時くらいまで
場所:文京シビックセンター 会議室
会費:前売り3000円 当日3500円
お申し込みはこちら
◎「ずっと幸せに子育てをしていくために大切な、
たった3つのこと」無料メール講座はこちらから。
http://goo.gl/BJMy84

◎第3期開催中!第4期スタート初日は11月10日(木)
様々思いを脇に置くスキルは、こちらで習得!

子どもに「大好きなことをして幸せに
生きていってほしい」と願うママが
1日5分の瞑想&ヒーリングメソッドで、
学校や社会へ自信を持って送り出せる
ようになるプログラムはこちら。
http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります