今日のハートフルオープンドアセミナーは
講師に淳ちゃんをお迎えして、
「癒しのおむすび講習会」でした^^

美味しいおむすびをむすぶために、
本当に大切なことを、たくさん教えて頂きました。

そして、何より、美味しい。
ああ、ここまで意識をクリアにして、
エゴのない、愛のエネルギーが入っているから、
美味しいうえに、癒されるんだ、と。

 

 

他にも、重ね煮のお味噌汁、大根の甘酢漬けも
本当に美味しく、大好評でした^^
参加者の方の差し入れの大根のお漬物も新鮮で美味しかった^^

小さなお子さんも、おむすびをぱくぱく。

そして、早速、夕食に、習ったばかりのおむすびをむすんで、
三男(小5)に食べてもらうと、、、
「今まで食べたおむすびの中で、いっちばん、おいしい!!
と、にこにこ。しかも、
「心が癒えた。すっきりした」とも。

ああ、やっぱりこのおむすびは癒しの力があるんだ、
と思いました。

淳ちゃん、ありがとう!
参加してくださった皆さん、ありがとう!

次回は未定ですが、ご希望があれば、
淳ちゃんにまたお願いしたいと思います。

淳ちゃんのお好み焼きも、これまた絶品!なんですよ~(^_-)-☆

*****************************