今日から10月スタート!

 

そして、私にとっても新たなスタートの1日となりました。

 

 

 

癒しと共に、次の新たなビジョンが見えてきた、大切な日。

 

 

 

 

最高に素晴らしい言葉も受け取った、

 

 

 

(まだ、受け取りきれていないほど、の

 

 

言葉だったのですが)

 

 

最高に嬉しい1日の締めくくりだったのでした。

 

 

 

人生は本当に素晴らしい!ですね。

 

 

 

 

本当に最高の気分で過ごしています。

 

 

 

来週には、メルマガも配信できる予定です。

 

 

 

新しい始まりの日を共に。

 

 

 

すべてに心からの愛と感謝を。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************



すべての子どもたち、お母さんたちの魂が真に輝くために。

 

 

 

 

クリアに1位を意図しています。

 

 


 

 

 

ぽちっと応援お願いいたします!

 

 


 

 

 

 

 

生き方 ブログランキングへ







子育て情報 ブログランキングへ