今日は2本目!

セミナーの準備の時は、

気合いが特に入っているので、

伝えたいことも多くなります。


「できない」はエゴ!


「できない」は強烈な思い込み、即ちエゴ。


やらなくてよいための言い訳に使っているのかも?


「あなたには無理よ!」と言われた傷が原因かもしれない。


何かの出来事で、「自分には無理」と諦め、

思い込んでしまったのかもしれない。


だったら解放すればいい。


そうすれば、理想の自分に近づく。

本質の光の自分に近づきます。


ハイアーセルフ(高次の自己)は「できない」とはいいません。


ということは、高次元では、「できない」ことは何もないわけですね!


無限の可能性に近づきます(^.^)


無限の可能性に満ちた本質の自分に近づくために、

「できない」というエゴを解放しよう!


必ず、愛と調和に近づいている新しい世界が見えますよ!