帰省の時期ですね!

ご実家に帰ったり、親戚と会ったり、

懐かしい友人たちと

会うことも多い時期ですね。


夏休みは、子どもトピックが増えますが、

久しぶりにテーマについて書こうと思います。


今日は「迷わず愛と調和を選択する」です。


帰省の時期、両親や、義理の両親、

兄弟姉妹、親戚、懐かしい友人たちに

会うときは、どうしても古いエゴが出やすくなります。


そんなときも、

「迷わず愛と調和を選択する」こと。


エゴが出そうになる前に、

この状況で「愛と調和」は何なのか、

全体を眺め、選択しましょう。


自ら波動を上げること。

場全体の波動を上げること。


にフォーカスしていたら、

エゴも出にくいですね。


もちろん、気づいたエゴは、

その場ですぐに解放しましょう。


エゴを解放すればするほど、

ひっかかりがなくなり、

生きるのも楽ですよ(^.^)


では、良い夏休みをお過ごしください(^^♪


愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~