梅雨らしい梅雨ですね。

季節がその通りだとたとえ雨でもほっとします。

ありがたいですね~(^.^)


「後悔したときは・・」


言葉が足りなかったとき、

言いすぎてしまったとき、

あきらめたとき、

力を抜いてしまったとき、

全身全霊でなかったとき・・・


言葉を変えると、

すべて、その言動に(が)、

「愛が足りなかったとき」

「愛でなかったとき」

に、

「後悔する」のですね。



だから、今、この瞬間から


「愛だけを伝える」


ことにしたら、

後悔することはないのでしょう。


なんだか、嬉しい気づき、発見ではありませんか?(^.^)


やっぱり宇宙はシンプルなんだと

改めて思いました!


自分の言葉、態度、眼差しを

「愛のみ」に磨いていったら、

嬉しい毎日、ということですね(^.^)


愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~

では、

「言いたい!」

「言っておきたい!」

「どうしてもできない!」

という「因(エゴ)」はただ解放するのみ、です。