今日、メルマガの配信が

すっかり遅くなって申し訳ありません!


今日は地球アセンションセミナーに参加していました。

http://www.uprightoneness.com/lp/

益々、パワフル、美しい師匠(本当にリアル女神!)

のお話は、深く楽しく、真実であり、それでいて、

本当の愛に満ちたものでした。


地球が愛と調和の星になる!


静かな確信を持つことができています。

とてもとても嬉しいですね(^.^)


次回は9月23日だそうです。

楽しみです~!


きょうのテーマは

「愛だけを伝える」です。


実は今回のメルマガのメッセージと重なるのですが、

これは広くお伝えしたほうがよい、とのことでしたので、

ブログでもお伝えしますね。

(詳しくはメルマガにて)


これは今朝降りてきたメッセージです。

「愛だけを伝えなさい」ということ。


もし、私たちが愛だけを言葉にするのなら、

愛だけを目の前の人に注ぐのであれば、

愛だけを眼差しで伝えるのであれば、

今すぐにでも、地球は愛の星となることでしょう。


今から、この瞬間から、

「愛だけを伝える」

まずは自ら体現していきたいと思います。


人生さまざまある中、

なんと、高いハードルを決めてきた魂なのか、

と、ときどき、ふと思います(笑)


こうして、ブログやメルマガを読んで下さっている

方々に励まされ、支えられて、

ミッションを生きております。


すべての皆々様に

心から愛と感謝を込めて


特別な満月の夜に


愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~