ワーク中~
愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~

 

参加者のおひとりがプレゼントして下さったお花♡

 

嬉しいです(*^_^*)
愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~

今日は「子どもが一層愛おしくなる♪

マザーズプログラムWS VOL.3

子ども時代と人生のテーマ・ライフワークはつながっている」

でした!

 

笑いあり、涙ありの大感動!WSとなりました~

 

私もとーっても嬉しいです(*^_^*)

 

では、今日、参加された方の感想を紹介いたします。

 

感想を寄せて頂いた方の全ての方に

「とても満足」!とおっしゃっていただきました。

ありがとうございました!

 

*F.T.さん 40代 会社員 4才、1才の女の子のママ

 

第1回、第2回と参加して、

子どもたちへの愛おしさが100倍になりました。

自分の子ども時代を知って、ミッションを確認し、

幸せな母になり、子どもたちも幸せにしてあげたいと思って

参加しました。

たかもりさんのセミナーやセッションを受けて、

既にわかっていたことではあるのですが、

自分のミッションがこれで、全てはここにつながっていたということ、

子育ても食べるための仕事もこのミッションのためにある、

ということがわかり、私をとりまく全てに感謝したいと思いました。

子どもたちもそれぞれの個性を伸ばして成長していけるように

しっかり見ていてあげたいです。

子育て中の全てのママに(おすすめ)。

 

*W.Yさん 30代 ピアニスト 1才の女の子のママ

 

インナーチャイルドにふれたくて(参加しました)。

(自分の)ミッションが「当たり前のこと」になりました!

自分は本質に近い生き方をしているということに気づき、

かなり自信が取り戻せました。

全ての人に。全ての人がスペシャル!

人と気持ちをシェアするということに苦手意識がありましたが、

すごく大事&すてきなことなんだ、と実感しています。

「自分最高」という気持ちになりました(改めて!)

 

*K.Nさん 30代 3才の女の子、0才3か月の男の子のママ

 

子どもの子ども時代を大切にしたくて

自分の子ども時代をふりかえることで、

それができるかな?と思った(ので参加しました)。

人が育つ、成長する、光り輝くことが本当に好きで

心揺さぶられるんだ、という自分に気づけた。

それって普通というかみんな同じじゃない、

自分独自のことなんだと感じられたこと。

子どもを育てているお母さん すべてに(おすすめ)。

いつもきれいで浄化された空間にほっとします。

ありがとうございました。

 

*Y.Kさん 40代 1才の男の子のママ

 

今までのWSセミナーの内容を通して改めて自分自身・

子育ての再認識をしたいと思い(参加しました)。

人生のテーマが分かったこと。

本来の子育てがよく分かりました。

全ての母親の方に(おすすめ)。

 

*********************

 

参加者のみなさま、ありがとうございました!

 

目の前の子どもたちが教えてくれていること、

 

たくさんあります。

自らの「子ども時代」を丁寧に振り返ることで、

目の前の子どもたちの「子ども時代」を大切に

愛おしみ、より一層楽しむことができます。

 

「子ども時代」を心から楽しめると、

 

中学生・高校生時代はさらに面白く、楽しめます(^_-)-☆

そしてそうこうしているうちに、子育てが

終わっていくのですね。(短っ)

 

悔いのない子育て、自分の魂磨きをして、

 

「生きてて良かった!」「生まれてきてよかった!」

と思える光輝く人生となりますように・・!

「Tree of "LUCE"」はいつも応援しています(^.^)

 

ありがとうございました!

 

このようなお仕事をさせて頂き、

私からも心から感謝しております。

愛と感謝を込めて・・・

 

次回マザーズプログラムWSは今秋9月以降となります。

 

どうぞお楽しみに(^^♪

 

愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~