何を話すか、今からわくわく!

 

楽しみにしていてくださいね~(^^♪

 

さて、今日はTVネタのシェア。

 

 

日曜日から、実家の母が来ているので、

 

大好きだというTV番組

「木村藤子のキセキ相談」

を初めて見てみました。

 

相談する芸能人を透視しながら、

 

スピリチュアルな用語を使わず、

適切に問いかけ、的確に表現していく姿に、

気づくことも多々あり、大変ありがたかったです。

 

一人の相談が終わるたび

 

「~が気づくこと」とまとめられているのも興味深く、

やはり「気づき」が大切ということですね。

 

そして、どなたかの相談の最中に、

 

「人生は欠点を直すこと」

とおっしゃっていましたが、

これもまさしく「魂を磨くこと」!と理解。

 

スピリチュアルなTV番組を見たのは、

 

その昔の「オーラの泉」以来でしたが、

こういった目に見えない世界の話が、

普通にゴールデンタイムにTVで流されていること、

「気づき」が促されている、ということに

希望を感じます。


愛と信頼の   Ilia(イリア)くみこ                             ~すべての親子の魂が、光輝く毎日へ!導きます~