今日は、カバー写真の変更に悪戦苦闘しておりました。


が、無事UPされました。


若干まだ修正が必要な個所はありますが、


ひとまず、これにていきたいと思います。




「女神!?」とびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、


すべての女性は女神の部分があります。




真の女性性とは?




と問いを投げかけると、やはり究極「女神」に行きつくのでは、


と思います。




私自身は、男子3人を育てているものですから、


今までは、汚れても良い服、すぐ洗える服、


自然素材、公園いつでもOKのジーンズ、


といった実用性重視の洋服ばかりでしたが、


2月後半~3月にかけてビューティミッションでもあり、


私の本質にぴったり合った色、素材感、形を提案して下さる方の、


ファッションコンサルティングを受けたりして


(いつかご紹介させて頂きますね)


遅ればせながら、女性性を磨きつつあります。




こちらのブログを読んで下さっている方は、


きっと子育て真っ最中の方も多いかと思いますが、


ご自分の中に、女性性即ち神聖な女神性があることを


ぜひ認識なさってくださいね。




そしてご一緒に「女神意識」到達を目指していきましょう(^.^)




そして、目指すもの。




子どもたちの魂、ママの魂が、


毎日の日常生活においても


光り輝くこと。




自分らしく、


美しく、


豊かに、


愛と


感謝の日々へ!






これからもどうぞよろしくお願いいたします。