骨格診断at三重☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日は三重で骨格診断虹

 

車で2時間くらいの距離なんで

いつもドライブ中は

お勉強タイム。

 

骨格診断講座の音声聞きながら

頭を骨格診断用に切り替えますアップ

 

 

{6BABFA3F-F8A9-4E6F-8E13-A1725BFE958E}

 

 

 

 

今日のクライアントさまは

子育て中の女性お二人

 

二人とも数年前に

セルフカラー診断を

受けて下さっていて

 

今回はお友達同士で

骨格診断を受けて下さいました

╰(`*)╯♡

 

 

お一人は男の子と女の子のお母さん、

そしてお一人は何と男の子3人のお母さんビックリマーク

 

3人息子の一番下はまだおっぱい飲んでる7ヵ月の赤ちゃん

赤ちゃん抱っこしながら

骨格診断受けて下さいましたーラブラブ

 

 

赤ちゃんの匂いは

ホント癒されます爆  笑

 

久々に萌えましたードキドキドキドキ

 

 

お母さんもオシャレ

していいんですよ!

 

お母さんが素敵でいるのは

大事です音譜

 

 

子育て中、贅沢は出来ないという方も多いですが、

 

自分のカラータイプと

骨格タイプが分かっていたら

お金をかけなくても

素敵になれるのです音譜

 

そして何より

お母さんが元気で輝いていると

子ども達も嬉しいですからねードキドキ

 

小さなお子さんが

いらっしゃるお母さんこそ

受けて頂きたい内容です^_^

 

出張もしますのでご希望の方は

是非お知らせ下さい音譜

 

↓↓

lotusia.itsuki@gmail.com