講演会終了〜! | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日は企画させて頂いた

講演会の本番!

 

北川賢一先生の

【自由に稼ぐ『冒険』のすすめ】

著者講演会でした。

 

 

 

いつもは女性の方対象の

企画が多いのですが

 

お金とか投資とか

いつもと違う

初めてのテーマで

 

お越しになられる方々も

男性も多く

いつもと違う分野の方ばかり!

 

 

でも皆さま暖かくて

素敵な方々で

 

お陰様でたくさんの方々にお集まり頂き、

本当に温かい講演会&交流会になりました。

 

 

講演会の内容は

 

さすが、気さくな北川様の雰囲気で

分かりやすいビックリマーク

 

皆様からのご質問にも的確に

そして深く回答されていて

 

初めての方から

ベテランの方まで

色んな視点で収穫の多い内容だったと思います。

 

 

最初は、実は私、ちょっと緊張していて…

ちょっとナーバスな気持ちで…

 

 

だって投資とか

私にとっては未知の分野ですし

 

いつも女性が多い

仕事をしているので

 

男性の方が多い会は

なんだか場違いな気もする…

 

なんて思っていたんです。

 

 

 

でも、どんな世界でも

真剣に集まった方々は

 

本当に素敵な方ばかり。

 

 

そして、お話すると

とても面白くて

素敵な方ばかりでした音譜

 

 

 

今年は新しい事に色々

チャレンジした年走る人

 

 

そして来年はもっと新しい事に

チャレンジする年にしたいと思います👍

 

 

 

本日お集まりの皆様✨

 

そして、準備から当日の業務まで

心のこもったきめ細やかな対応で

一緒に企画して下さった

薫子さんと安養寺さん虹

 

そして、ヨーロッパから今日、

日本に着いてそのまま会場に直行して下さった

北川先生、本当にありがとうございました!

 

 

何だかとっても幸せな気持ちです。

 

人の繋がり、

改めて良いですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

来年も素敵な一年に

なりそうです😊😊😊

 

 

 

{58F6F6DD-1BE7-4285-BA6B-ADE55B346122}