輝く事とカラーと演劇! | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日はセンス大阪校

プレミアムコースの


セルフカラー診断でした音譜



カラーって

やっぱり深いですね✨


色って、

たかが色

されど色


その人の性質も

表す事があるんです✨



セルフカラー診断は

色を通して

自分を発見するツール。


そして自分の価値や存在を

改めて見直すツールでもあります。



輝く人って

外見が美しいだけではありません。


輝いている人って

自分の存在や価値を

ちゃんと認めて

自分をちゃんと愛せている人だと思うのです。



その為にもまずは自分を

深く感じて知る事が大切。


そんな自分発見のドラマが

今日もありました。



お一人お一人の

大切な深い部分と触れ合うと


その人を表面的でなく

深いところで理解し合える気がします。


そんな貴重な時間を過ごせるから

セルフカラー診断が

好きなんですよねー




今日の皆さまの写真は

撮り忘れてしまったので


いけだまつり直前の写真!


{5CC73C0D-E039-4B50-8B1A-9F42E377F44F}


いけだまつりのショー、

プレミアムメンバーとスタンダードメンバーアップ素敵でしたよー❗️





そんな深〜いセルフカラー診断の後は

急いで演劇の練習へあせる



通しには結局間に合わず、

でもその代わり

舞台の一部を観客として見る事が出来ました^_^



みんな今日も朝からずっと練習してて

わたが合流出来たのは20:00頃。


通しが終わって

シェアタイムして

その後の部分練習は私も参加。


終わって家に着いたのは23:00…。


みんなどんだけ演劇好きやねんビックリマーク



ってか

これって保護者の

演劇レベルじゃないと思うわー汗



そういう私も

かなり楽しんでますけど…



そんなこんなで

思いっきり動けるのも

オットの支えがあってこそ…。


ちゃんと感謝しなくては✨



今日も長い一日❗️

明日も頑張ろ💦