sen-seプレミアムフォト卒業生☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

masamiのブログ-20130919_120751.jpg



sen-se大阪校プレミアムフォトの卒業生から色紙を頂きました☆

ホントに感激です(>_<)
ありがとうございます!!!

こういうのってうれしくて涙が出そうになりますっ(T_T)


そう、この皆さんには、セルフカラーを受けて頂きました☆

その後、この面白さにハマリ、何度も再受講された方やご家族にも勧めてくださり受講された方もいらっしゃいます(*^_^*)
また開催時には是非遊びにいらしてくださいね!


さてこのプレミアムフォトコースは、「貴女の体ごとイメチェンします!」という内容☆
ボディのみならずメンタル的にも大改造されたことと思います☆


そして、このコースから、次開催の「モデル体験プレミアムコース」に進まれる方も!!!

http://sen-se.com/premium_osaka/ssl/index.html


たかが6ヶ月で変わる分けない!と思っていたら大間違い!!!

本当に変わります(*^。^*)

まさにsen-seマジックですね!


かく言う私も、8年前にこのマジックにハマリ、
ウォーキング講師になったんですよー\(^o^)/


きれいな現役モデルや卵たちに合うのはとっても魅力的です☆

常に素敵キレイな女性に会う機会を持つことで、
自分もそうなる現実化が早まります(*^_^*)


そう、皆さま、素敵なことにはどんどんハマってくださいね☆