スパイラル☆彡 | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

久々にスパイラルセラピー受けました!

昨日は祝日ということで、Yukariさんに来て頂いて

うちで希望者の方に受けてもらいました(*^。^*)


今回受けた方は、2名が名張のウォーキングに

通って下さってる生徒さん。

もう1名はその娘さんで10歳の小学生!


体って施術だけだと日ごろの癖で戻ってしまうし

姿勢と歩き方を頑張っても歪みがある場合はなかなか難しい・・・


だからやっぱり両方必要なんですよね!


体とちゃんと向き合うのがウォーキング、

そして体を癒してあげながら、

大切なことに気付くのが本当のヒーリングだと思うのです。



感情が固まってしまったものも

体にも表れたりします。


なかなか取れない痛みやコリって

実は大切なメッセージだったりするんですよね。



ちなみにうちのチキティータ、

今回の私の施術を見て自分も受けたい!

というので見てもらった所、

なんと5歳にして尾骨が折れてました・・・( ̄□ ̄;)!!


まだ5歳だし、どこも何も無いだろうと思ってたのでビックリ!

ま、シリモチついても折れたりするのですが

お正月のスケートでこけた時かしら・・・

早く分かってよかった・・・(^。^;


尾骨大事ですよ~!!!