シュタイナー学校の授業☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

1/31京田辺シュタイナー学校の先生を名張にお招きして1日講座を企画しました!


教師は子供たちの模倣すべき存在…それは、その人の在り方が内面深く問われます。

そんな存在であることを選んで、教師となった先生の言葉は、体に染み渡って、涙腺の緩い私は、何度もウルウルしてました(^_^;)


午前中は0才~21才迄の成長について
午後からは、実際に1年生の授業を体験☆


本当に素晴らしいものは、体が反応します。


娘と一緒に、私自身体験しながら学んで行きたいです☆

ありがとうございました!