心地良い疲れと満足感 | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

月1開催、9〜2月で全6回。
無事に最終回を終えました。


{BDD4A4AE-D675-47F0-B75D-B9BC85AEE796}

今日もやっぱり開催してよかったー!という感じです(*^^*)

{C33CA255-EFCF-49AE-95A3-5CB4E150684A}

{E3968195-D4EE-4434-9A66-21948449955D}



しばらくイベントないよって言ってたから今日こそは!て会いに来てくださった方、差し入れしてくださった方。

{CDDAEE42-7B54-4B78-B70B-B1D0CA3958F6}


実物を見て選びたい買いたい方、新作のオーダーをしに来てくださった方。

{DE279F8F-46D5-4C11-ADC2-B12E535054A2}



本当にありがとうございましたー!


今日は心地良い疲れでぐっすり眠れそうです。

足はヒールブーツを履いてたので、フツーにダルいです(*_*)


明日は内勤で、BOXティッシュケースの仕上げ、出荷作業などの予定です。

発送までもうしばらくお待ちくださいね(^_^)

マチつきスマホポシェットをお待ちの方にも、出来上がったものからご連絡しています。

2月分と言っていた方の分も、まだ半分は残っています/ _ ;
引き続き、がんばって製作いたしますのでもう少しお待ちください。