こんにちわ!!


今日は昨年行われた大戸まんまん祭りのボランティアについて報告ですビックリマーク


昨年の11月7日に神田で行われました大江戸まんまん祭り。


その会場整備を任されましたにひひ



当日は人員整理やごみの回収を主に行い、お祭りに参加している方たちが気持ちよく参加できるように心がけましたチョキ


お祭りは大盛況で消防団による梯子乗りや



利き酒、各地の名物をみなさん楽しんでいましたニコニコ





ご報告がすっかり遅くなってしまいましてすいませんm(__)m


当日はボランティア参加者が少なく大変でしたが


私たちも楽しみながら活動することができ、とても有意義な一日でした音譜