お疲れ様です! 
Tree代表、文学部4年の芳賀です(*´▽`*)!

夏休みも終わり、秋が近付いてきました!
Treeのメインイベントがこれから沢山待っています! ホームカミングデーに明大祭、キャップ週間……10月と11月はなかなかにハードスケジュール(*´∀`)

というわけで、全体で共有しなくては、ということで『後期の全体ミーティング』を開催しました!
過去最高の55人越えを叩きましたw


55人は、前に立つと壮観です。。
大学の授業そのものですからねσ(^_^;
ですが、素晴らしい映像で、3年生も集中してイベントのことが理解できたと思います!
非常に素晴らしい映像でしたね( ´艸`)


【秋の大イベント】

○ホームカミングデー
10/19(土) in明治大学(駿河台)
ドリンク販売とキッズワークショップ!

○明大祭
11/1&11/2(土日) in明治大学(和泉)
焼き鳥&ホタテ串屋台と休憩所出店!

○キャップ週間
11/17(月)~11/21(金) inリバティ1階
今年は更にパワーアップ!


今年は明大祭にも参加します!
全体ミーティングの時に、集合写真とインタビューを受けたので、後日明大祭実行委員のブログなどに掲載されるそうなのでご覧下さい(≧▽≦)


そして、満を持して今年のTreeのTシャツが完成いたしましたっ(≧▽≦)




今年はコレを着用して、上記のイベントに参加するので、OB/OGの方や来場して下さる方は、この「オレンジ色」を目印にしてください(〃'▽'〃)
法○大学さんと色が被っていますが、Treeのオレンジは、みかんの色と言う裏設定があったり無かったりしますw


早いもので、Tree2期も残すところ3ヶ月。
12/12(金)の「総会」で、代替わりです!

僕的には色々と大変な一年間でしたが、一方でとても楽しい毎日でした(^_^)ゞ

しかしっ! これからが本番です(*'▽'*)
今年は団体が大型化したために、まだ、特に3年生同士顔も知らない状況もあるとのことで、もっともっと『仲間』意識のある団体を目指していきたいと思います!

同じ団体に居るのも何かの縁なので、3年生同士もっとまとまりが出来ればいいなぁ、と代表としては思ってます(o^-^)

もともと幽霊部員に近かった僕が、代表までになったのは、Treeで大事な仲間に出会えたからなので! そういう団体がやっぱし理想だなぁーと(≧∇≦*) そう感じてもらえる3年生が一人でも多くいれば、今年のTreeは大成功かと思います!

と、いうことで、
各イベント、悔いの無いように、
ゼッタイ成功させましょう(≧∇≦*)!

それではΣ(ノ∀`*)ペチョン