おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


TREE三期生、ホームカミングデー所属の橋本健世です!
ちなみに、法学部です。


さて、今日は千代田区の築土神社御祭礼のお手伝いをしました。







お手伝いの内容は…ロープを持って神輿と山車の安全確保をしました。



↑こんな感じです!

炎天下の中元気に神輿を担ぐ子供たちを見て、自分の子供時代を思い出し感慨深かったです!



さて、私たち自身手探りの状態のお手伝いとなってしまいましたが、そんな私たちにも優しく笑顔で接して頂いたお祭り関係者の方々並びに地域住民の方々ありがとうございました!

また、渡御の休憩中に飲み物や梨の差し入れ、お祭りの最後にはお酒やおつまみ、帰りの際にはお土産まで頂き、お祭り関係者の皆様の暖かさにふれることが出来ました!重ねてお礼申し上げます。

二年後の築土神社御祭礼でも、私たちの代は卒業していますが、TREEとしてお手伝いさせていただければ幸いです!

最後に集合写真で締めたいと思います!
駄文失礼しましたm(_ _)m